PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

PosePlayerとTeleport Any Sim(^o^)

2017-03-05_21-01-35.jpg 
PosePlayerとTeleport Any Sim!
とても有名ですよね(*^^*)

ポーズ系大好きな私ですが、イマイチ使い方が解らなくて使っていませんでした。
PosePlayerは大丈夫だったんですが、Teleport Any Simがよく解らなくて(´・ω・`)
Teleport Any Simは、↑の画像の鎧を設置してシムを移動させることは出来たんですが
その後クリックしても呼び出すシムの一覧画面が表示されていませんでした。

なんでだろーと思いつつPosePlayer使おうと思ったら
なんと!PosePlayerも使えなくなっていました。

何でだー!?と思って試行錯誤していたらどうやらPosePlayerのファイルを置く場所を間違っていたようで
Modsフォルダ直下に置いたほうが良かったようです。
Mods(フォルダ)→PosePlayer(フォルダ)の中に置いてたのが良くなかったみたいですね。ちょっと整理しておきたかっただけなんだ~

WS0100021.jpg 

本来なら↑の様にファイル保存した方が良いみたいですね!
素敵サイト様に記載されていました。とても参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
PosePlayerの場所を変えたらTeleport Any Simも無事使えるようになりました(^o^)
やったー!
PosePlayerとTeleport Any Simの使い方は以下のサイト様を参考にさせて頂きました!
本当にありがとうございます!
Sims4PosePlayerの使い方+(TS4*P/c-The Sims 4 Poses Catalog様)
[POSE用MOD]Teleport Any Simの使い方。(panna@sims様)

2017-03-05_11-05-56.jpg


Teleport Any Simで皆を集合させました!

2017-03-05_11-10-27.jpg

PosePlayerでポーズ!

幼児のポーズは持っていないのでその場に立ってもらってるだけですが
良いSSが撮れました(*^^*)

やっぱりポーズ系は楽しいですね~!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment