PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



Life is strange・4 めでたく!百合カップルに!



マックス&クロエがめでたく百合カップルとなりました(*´ω`*)
これぞ真の姿ですね!w
ウォーレンには目をつぶってもらいましょう!w

02_20170122084719bfb.jpg

お友達にもお祝いのメールを頂きました♪
ラブラブ!まっしぐらです!

03_20170122084722c55.jpg

記念にカラオケにいってきましたよ。
付き合い記念日~って言い出すのは意外とクロエなのかもしれない(〃ω〃)

04_2017012208472381e.jpg

カラオケといえば、マックスがちょっと前にヒトカラしてきました。
凄い下手くそでした!どんまい!マックス!
マックス師匠ならすぐ上手くなると思いますよ(^o^)
この世界はSIMSですから!

06_201701220847356c1.jpg

でもノックもしないで他の部屋に入るのは…どうかと思いますよ(^q^)
手前のポスター、岸辺露伴みたいw

07_20170122084736cce.jpg

トイレとお話出来るようになったんですね~!
City Livingの影響かな?目がHALみたいだ!(2001年宇宙の旅)

08_20170122084738f9d.jpg

名前を付けてみたんですけど、これはあまり良くなかったかな?
でもマックスだいぶ仲良しになってるうううーー(((((((゚Д゚)))))))

09_20170122084739c88.jpg

暫くしたら隣から喧嘩の声が聞こえました。
あらあら、大変!
近所迷惑とかもあるんですね!アパート!

10_20170122090738bcd.jpg


喧嘩以外にもこういう騒音もあるんですねw

11_20170122084751144.jpg

12_20170122084752779.jpg

イキナリ怒り出すマックス&クロエw

13_20170122084754edd.jpg

ドアをガンガン叩いてみました\(^o^)/

14_20170122084755aa2.jpg

マックスとクロエは騒音にならないように
お昼にイチャイチャしました!昼間から!

15_20170122084748008.jpg

ゲーム本編でマックスを導いてくれた鹿さんも…
ガン見です!

Newest

Comment

Leave a comment

