PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



Life is strange・3 City Living導入しました(^o^)

セールだったので、City Living買いました♪
…その前に!!



Life is strangeのCCをDLしてきました!
素敵CCを作ってくださったクリエイター様、ありがとうございますうう!
このCCたちは、マックスの部屋にある家具と動物たちでした(〃ω〃)

02_20161127141309c5c.jpg

あと、ポスターも沢山!(∩´∀`)∩ワーイ
ポスター壁にいっぱい貼ると、生活感出て良いですよね~
まったり家の中に配置していきたいと思います!ワクワク!

03_20161127141311201.jpg

City Living導入しました!ふふふ!早速アパートにお引っ越ししました。
一軒家(スターターハウス)がLIFE is Strangeな感じかなーとも思ってましたけど
安いアパートもいいかなーと思ってます!

家に属性付けられるんですね(*´ω`*)
双子が生まれやすい&良い学校に通いやすい属性がついてました。
でも、変更しました!
「地震が起こる」「呪われている」「ノームが住んでいる」家にしました。
詳細はよく解りませんが(^q^)

04_20161127141312387.jpg

05_2016112714130675c.jpg

06_201611271414366da.jpg

DLしたCCを配置してみました~!
安いアパートなので部屋が狭いw
特に寝室が狭いので隣の部屋と合体させようと思っています。

07_2016112714143742b.jpg

アニマルさん達!ケイトのウサギさんもいるよ(*´ω`*)
暗くて解りづらいですけども><。

08_20161127141438b19.jpg

マックスがいきなり外出してぼんやりしていました。どーした!

09_20161127141440ff8.jpg

暫くしたら、隣人がやってきました!
フルーツケーキ持ってきてくれた!
いつもバグ?でフルーツケーキ持って来てくれても
食べられないことが多いので嬉しい(^o^)

10_2016112714143413e.jpg

11_20161127141454d2c.jpg

やっぱり美味しくないムードレットがつきましたヽ(゚ω、゚)ノ
海外ではこういうフルーツケーキは歓迎されないと聞きました。
日本人には解らない感覚かな・・・?

12_20161127141449e72.jpg

お隣さんに快く歓迎するクロエ!偉い!

そしてマックスは…

13_2016112714145006a.jpg

寝てましたあああw

マックスって元々外交的ではないですよねw
精神的には強いけど、自ら人に話しかけるのは苦手な印象ー

14_20161127141452b30.jpg

暫くしたら、マックス起きてきました。
でもずーーーーーっと立ちっぱなしでした。
お客さんとヒトコトも喋らず終わりましたw

マックス&クロエのお家は今後楽しそうです!
そしていつか子供作りたいですうーw

Newest

Comment

Leave a comment

