PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



Life is strange・2 色々変わってた!



SIMS起動したら色々変化がありました!
この前発売された「City Living」のパッチの影響かな?
家に特質付けられるようになってた~!すごい~!
ワクワクですね(〃ω〃)

02_20161119231756bdc.jpg

料理のスキルを家で磨くと上がりやすくしてみました(^o^)
そしたらそしたら!料理番組見てる時になにやらキラキラ光ってました。
料理スキルアップ~!クロエさん!(ライフイズストレンジというゲームが元ネタです)

03_20161119231757377.jpg

マックスとクロエで二人暮らし。
百合街道まっしぐらな予定です(〃ω〃)
仲良くなりました~♪

04_2016111923175903c.jpg

マックス、凄い嬉しそう!よかったね!
クロエは普通のムードレットでした。oh…

05_201611192317535f2.jpg

家に引きこもりもアレなので公演で楽しくチェスです。
SIMS4のキャラは本当に表情豊かで良いですね~(*´ω`*)

06_20161119231811d5c.jpg

でも、相手はあまり楽しくなさそうw

07_20161119231812605.jpg

公演で写真撮って、家に飾ってみました(*´ω`*)
写真飾る専用の部屋も作りたいなぁ♪

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 06:34 |  | 編集 | 返信 | 

ぽん #4buN73SE

はじめまして(^o^)

非公開コメント様

はじめまして!コメントありがとうございます!
modの記事を参考にして頂いてありがとうございます^^
お役に立てたら光栄です~。

Life is Strange良いですよね~!
そして泣けますよね~。切ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲームクリアしたあとも3日ぐらい切ない気持ちを引きずっていた記憶があります。

クロエ&マックスも気に入って頂けたようで嬉しいです~
キャラメイクあまり得意ではないんですが、楽しかったです♪
この二人のSIMSプレイブログに載せたいと思ってます(〃ω〃)
楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

2016/11/25 (Fri) 22:10 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

