PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト


PS4買うぞ~(。・ω・。)



PS4スリム!もうすぐで発売ですね♪
遂に私もPS4を買うことになりました~!
今までやりたいゲームが進撃のゲームしかなくて
ゲーム1つに35,000円出すのはなぁーとうだうだしていました(笑)

そしたらそしたら!WORLD OF FFやFF15や色々と
遊びたいゲームが増えてきたので買おうかと!(。・ω・。)
ペルソナもやりたい~。ライフイズストレンジも買いたい~!
気がついたらやりたいゲームが5個になっていましたノ)゚Д゚(ヽ

でも一気に出来ないので進撃とFF15買って落ち着いたら
WORLD OF FF買ってライフイズストレンジ等々買いたいと思っています。

ライフイズストレンジはPCでも出来るけど、SIMS以外のゲームは
なるべくPCでやりたくない~。なるべくPCに優しくしたい~。

PS4本体ですが、発売日に届くようです。
楽しみだな~!アルミンのハロウィンのお洋服買うんだ~!
あと、ブレードが飴ちゃんになるやつも( ´ᆺ`)

FF15の体験版もやりたいのでどっち先にやろうか悩んでいます~。

ところで、このブログのレイアウトを少し変えてみました。
ブログの横幅変えただけなんですけどね~!
載せられる画像の幅を少し大きくしたかった~。どうかな?
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

