PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト


アナ雪世帯①<はじめたよ~

55.jpg

アナ雪世帯!まったりやってます!
エルサ&アナ。美人さんかな?

56.jpg

57.jpg

デフォルトだった目を変えました!
ディズニーの目を作ってくださった素敵なクリエイター様がいらっしゃいました。
ありがとうございます~!

58.jpg

早速お家に住ませてみたんです~。
アナがとても表情豊かすぎて笑えます( *´艸`)

59.jpg

姉さん見て見て~!(^◇^)

70.jpg

姉さん見てm・・・


エルサちょっと引いてるような気がしました!w
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

