PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト


メカチョコボの中に…(((((((゚Д゚)))))))

スクリーンショット (218) - コピー

WORLD OF FINAL FANTASYがとっても楽しみなワタクシですが…
この前メカチョコボ?の存在を知りました!
推しモンコンテストみたいのやってますよね。
ペンギンの子がとても可愛かったので動画見ていました( ´ᆺ`)



メカチョコボが出てきました!メカチョコボってもうFFシリーズにいたのかな?
黄色いチョコボと白いチョコボと黒いチョコボで時が止まっているので
新鮮な気持ちでFFの世界を知ることができています(笑)

公式イベントの動画で、メカチョコボのイベントもあるって言ってた~。
楽しみだなぁーって思ってたら…

スクリーンショット1 (218)

メカチョコボの中にモーグリが入っている…!!(((((((゚Д゚)))))))

とっても気になります。モーグリ( ´ᆺ`)
チョコボの不思議なダンジョンの時は、腹黒かった記憶があります!
WORLD OF FINAL FANTASYの世界は絵本みたいで可愛いですね~。
癒やし効果バツグンにありそうです(〃ω〃)

FF15も楽しみだしLife is Strangeも欲しい~。あと進撃も!
今まであまり興味の無かった家で出来るゲームですが
突然どっぷり浸かりそうな予感です。

どれみ_文字無

話変わりますが、友達からおジャ魔女どれみちゃんの絵を描いてくれ~と
リクエストを頂いたので描いてました( ´ᆺ`)
色々妥協はしちゃったけど、喜んでもらえるとイイナァ~。
どれみちゃん達、懐かしくて可愛いですね!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

