PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯#12 レストラン!楽しいね~

Dine Out購入したのでレストラン行こう!と思ってたら
貧乏で行けなくて。(´・ω・`)(´・ω・`)
お金貯めなきゃ!って思ってたら電気代払えなくて電気止められました\(^o^)/


06_2016061114322735a.jpg

でもとても綺麗な風景が撮れました。
幻想的~!こういうの好きよ好きよ~!

加工無しでこんなにキレイ(*^^*)
私は加工全然できませんが><



今更ですが、お風呂におもちゃ持ち込めるんですね(^^)
この紫色のおもちゃ好きです。かわいい~!

微笑ましくて癒やされます~!
かわいいね~^^



02_20160611143206d41.jpg



か…かわ   い   い  ね…


09_20160611143232050.jpg

レストランやっと行けました!
凄い面白いですね~!
MYシムさん達も幸せそうで楽しいです(*^^*)

08_20160611143230ee2.jpg

末っ子のスノーくん。(右)ちょっとカメラ目線。
かわゆすですなぁ~(〃ω〃)
SIMSシリーズ通して子供大好きです!皆かわいいよ~^^

05_2016061114320285d.jpg

お父さん(お母さん?)変顔披露ヽ(゚ω、゚)ノ
一体どんな話で盛り上がっているんだー!
いいなぁ~。楽しそう!

07_201606111432290aa.jpg

長男のシャムくんはお父さんと家でお留守番でした(*^^*)
とってもカワイイ~!やっぱSIMSのお子様はカワイイ~!
ナデナデしたいわぁ~!

11_201606111432444dc.jpg

レストランで食べた料理、覚えること出来るんですね~!
食べるだけで覚えられるのかな?

12_20160611143246f5f.jpg

写真も撮ることが出来たよ!
なんて名前の料理だったっけ~。
宇宙とか真珠とか入っていた名前だった気がする(*- -*)

10_20160611143225fd9.jpg

食べた瞬間はこんな感想だった~。
更に、「プラスチックの様な味」って出ていた気がする(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)
それってどうなの?おいしいの?w

03_2016061114320810e.jpg

公式トレーラーで気になっていた、Dine Outで追加されたオブジェクトにくっついてるクマさん。
かわいいーなぁ(〃ω〃)

04_20160611143210a8b.jpg



か…かわ   い   い  ナァ…


Newest

Comment

Leave a comment

