fc2ブログ

PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

イスを使うポーズの使い方

ポーズプレイヤー使うととてもとてもとても世界が広くなりますよね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
見かけて試したりもしたけどよくわからなかった、イスを使ったポーズのやりかた!
出来るようになったので自分メモメモです。

多分…これで合っているハズ(((((((゚Д゚)))))))



↑のポーズをしてみます。
用意するものは以下の通りです。

Pose Player
・Pose(今回は「With father poses」を使用します)

01-2_2016060811591724f.jpg

1.ctrl+shift+cキーを押してチートコード「bb.moveobjects」を入力する。(いらないかも?)
2.「F2」キーを押して、建築モードにして↑の画像の様にイスを設置する。(ピンク部分がイスです)

02_20160608115920bde.jpg

(*´∀`*)<この親子の表情かわいい!

3.「F1」キーを押して、生活モードに戻り、ポーズをとらせたいシムを座らせます。
 このポーズの場合、お父さんを左・娘を右のイスに座らせる。
 イスの置き方は、ポーズによって違うと思います。

4.座ったら、数字の「0」を押して一時停止状態にする
 ポーズ取らせる時止まってるとプレイヤーがあたふたしないで済むような気がする(笑)
 ポーズ選ぶ時慌てる…のは私だけかしら?ノ)゚Д゚(ヽ

03_201606081159212de.jpg

5.「F2」キーを押して、建築モードにしてイスを移動する。(シムが立つ)
 削除するとシムが移動してしまいます。
 イスは見えない場所へ移動した方がいいかもしれませんね(^o^)

04_20160608115915552.jpg

6.「F1」キーを押して、生活モードに戻り、ポーズプレイヤーを使います。
 ポーズさせるシムをクリックしてメニューを出します。
 画像ではイスが変わってますが、問題ないです><

05_20160608115945eaf.jpg

7.DLしてきたポーズを選びます。

06_20160608115946b76.jpg

8.更にポーズを選びます。(父と娘で違うので注意です)

07_201606081159480e6.jpg

9.ポーズ出来ました(^o^)ノ

ポーズMODによって手順が違う部分があるとは思いますが
基本的なポーズの取り方はこんな感じで(*´∀`*)ノ。+゚ *。

イスは他のイスで(リビングチェア)試しましたが問題ありませんでした。
座ってたらいいのかなぁ。でもソファとかはキツイのかな?

08_20160608115943904.jpg

こちらのポーズはカワイイポーズいっぱいで見てて癒やされます。
仲良しお友達や、仲良し親子のポーズが大好きです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment