PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯#11 ご懐妊(*´ω`*)



今回のアプデでMOD無しで同性妊娠できるようになったので試してみました('ω')ノ
その前に、オブジェクト配置もしてみました♪

02_201606081105406e6.jpg

オブジェクトも色々とDLさせていただきました(*^▽^*)
OMSPの上にサボテンダーを乗せたんですが
OMSPとサボテンダーがくっついた時の表示が変わりましたね!
確か前は↑の画像の様な表示にはならなかったハズ!
解りやすくて良いですね~♪

03_2016060811054140e.jpg

出来ました!
SIMS4、良い感じに進化してますね♪
楽しいです(*^▽^*)

04_20160608110543dcd.jpg

お絵かき部屋つくったよ~!

現在、子供が2人・お父さんとお父さん(笑)で4人家族なんですが
部屋増やさないと厳しくなってきたので少しずつ家改造してます。

05_201606081105379ab.jpg

今回DLしたアイテムたちの中で凄いものを発見しました!
ピザを作れるようになるMOD!
おいしそう…( *´艸`)

06_20160608110553174.jpg

家にコンロとDLしてきた窯を置けばピザを作れるようになります(*'▽')

こちらからDLできます♪
Rustic Clay oven. aka Pizza oven. With pizza recipes!
使用中MODの記事にも追記しとこかな(*´ω`*)

07_20160608110555f99.jpg

さて本題!
MOD無しで子作りに励んでみましたw

MOD無しでも子供作るメニューが出る!感動!

08_201606081105561b7.jpg

もこもこ(^o^)

09_201606081105582e4.jpg

妊娠しましたぁ~!

そいえば、SIMS4は100%妊娠するんだろうか…?
ホモ&百合以外やったことないから解らないんですよねぇ(^q^)

10_201606081105595c8.jpg

同姓妊娠MOD使ってた時はお腹が大きくなると
宇宙人の子供妊娠した時のように、怪しい光と怪しい音楽が流れたんですが
今回はそれがありませんでした。ナチュラルに妊娠(^o^)

11_2016060811061235b.jpg

めでたく出産も終わり、カワイイお子様も生まれました!

12_20160608110611c35.jpg

あかちゃんは男の子です。名前はスノーです。
スノーシューというネコの種類から取りました♪

これで男性4人・女性1人の家庭になりました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

Newest

Comment

Leave a comment

