PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



久々のリカラー!



久々にリカラーしてます!
前から思っていた。ポップコーン機の色がイマイチであることを!(  ˙-˙  )
という訳でリカラーです(^o^)

ドット柄とかも入れたらどうなるかな?
と、現在も試行錯誤しています~。
リカラーはまだまだまだまだ初心者なので、常に勉強してます。
いつかオブジェクトとか作ってみたいんですがモデリング…難しそう。。

02_201605171051460c9.jpg

今のところ無事出来てます♪
折角なので配布しようかと思ってます。

03_20160517105148857.jpg

今回気づいたんですが!
テクスチャを貼り付ける時、DDSファイルじゃないと
ドーム部分が半透明ではなくなるんですね!( ゚д゚)
知らなかった!気づいてよかった!
上の画像のはPNGを貼り付けた所です。

04_201605171051495d1.jpg

中身みえない(´・ω・`)

05_20160517105150cc9.jpg

DDSファイルにしたら、中身見えるようになりました。
やっぱり、ポップコーンがポンポンいってるの見たいですよね!
SIMS4のポップコーン機の音とシムが食べてる音が好きです(〃ω〃)

Newest

Comment

FunSim #JalddpaA

初めまして!
シム松さんで検索してたどり着きました。
私も始めたばかりなので仲良くなりたいです。
これからも期待していますね!
よかったら私のサイトにも遊びに来てくださいませ。

2016/07/13 (Wed) 16:59 | URL | 編集 | 返信 | 

ぽん #834Ul4QE

FunSim様

初めまして!レスが遅れてしまいすみません!
中々ブログ見られてませんでしたm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。
シムお友達少ないので是非是非お仲間になってください~♪

サイトも拝見しました!
素敵なサイトですね~!
今後も楽しみにしていますね(〃ω〃)

2016/07/20 (Wed) 23:12 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

