PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



アナ雪世帯③アウトドアーだよ!

444.jpg

お家に住むようになって、平和に生活してます。エルサ&アナ。
ゴミで遊ぶアナさん。おやめなさ~い。

勢いでアウトドアー買ったので行ってみました。キャンプ。野宿。
お金ないので野宿です(*'▽')

4_20150409030520245.jpg

キャンプで温まる~。
マシュマロ食べたりお話したりできるんですね!

5_201504090305224a6.jpg

アナ、凄いガン見(  ˙-˙  )

エルサは何だか遠くの方を見ている。
そして会話がなかった…w

1_20150409030516093.jpg

トイレ行ったら虫に追いかけられたよ~。

ブーンブーン
ヒイイー(;゚Д゚)
クリストフーなんとかして!

3_20150409030519d2f.jpg

クマがいました!
何だかディズニーチックな風景?
普通にしゃべってた。

blog_import_5524a5c5a3209.jpg

これはクマった!って久しぶりに聞いた!
海外では何て言うんだろう?
また別の言い方なのかな?気になるよ~!

blog_import_5524a5c65aaf8.jpg

あっ…エルサ姉さん一匹狼な特質にしてたんだった。
たいへんだー!(棒

Newest

Comment

Leave a comment

