PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



久しぶりのSimCity!



ほんとにほんとに物凄い久しぶりにSimCityやりました(*^^*)
SimCityも面白いですよね~。

拡張パック?のようなものが半額だったので買いました。
ずい分前に近未来化できるのも買ってたんですが
あまり手をつけておらず。
なのでちょこちょこやってみました。

Spark_2016-04-12_00-21-13.jpg

近未来な建物を立てると周りの道路も近未来な感じになるんですね~!
↑の画像は工場地帯です。

Spark_2016-04-12_11-40-53.jpg

↑は住宅近辺。都会もいいんだけど田舎もいいよね。
農業出来なくなったのが痛い(´・ω・`)(´・ω・`)

Spark_2016-04-12_14-09-20.jpg

MODってあるのかな?と思って探してみたらありました!
なので導入してみました~(^o^)
↑のは道路設置するのが有料→無料になるもの。
道路設置の時迷いながらやるから助かります。
ちゃんと車も走って機能してます♪

Spark_2016-04-12_15-48-38.jpg

あと、物凄い近寄れるカメラMODも導入しました。
この画像以上に近寄れます。
SimCityは街の中散歩するのも好きなので助かります~。
そんでもって↑の画像みたいにシムが引っ越してくる直前の風景が好き(*^^*)

Spark_2016-04-12_15-50-24.jpg

引っ越しのトラックの外見を変えるMODも入れました。
他にクロネコヤマトとかもあったけど日本のだとどうも世界観が壊れてしまいそうなのでやめましたヽ(゚ω、゚)ノ

Newest

Comment

Leave a comment

