PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯⑨街の人々



ねこさん世帯の ふてさんは、ガーデン・ノームのクラブに入っています。
クラブっていいですよね~。楽しそう!リアルでも入りたいわぁ~。

メンバーのうちのルーカスくんとは仲良しな感じです(*^^*)
ルーカスくん可愛くてお気に入りです~!

02_201604061336208df.jpg

ルーカスくんとお話をしていたら、何やらまたまたゲイっぽい人と出会いました。
以前の記事でも書きましたが、そんなカンジの方々によく出会います。
それともSIMSの仕様なのか?私の考えすぎなのか?ヽ(゚ω、゚)ノ
まぁ、ねこさん世帯もゲイカップルなんですけどね♪

右側のお兄さんは優しい目でルーカスくんを見守ってるような気がします。

03_20160406133623e59.jpg

ふてさんの旦那さん、(奥さん?)にこさんが
またまたゲイぽいお兄さんにお会いしました。

「違うわよ~、それはそっちに置くのよ~」
「ふむふむ…!」

04_201604061336239da.jpg

「ほんとだ!ありがと!」
「いいわよ~(*^^*)」

楽しそうにチェスしてました~!

05_20160406133626eee.jpg

ドールハウスって壊れるんですね!
二人共、泣いていたので直してみました♪



06_20160406133646a67.jpg

ところで、知らない所で二人でラブラブなことしてました。
新婚さんだもんね…!
子供作るのはもう少しお金たまってからにしようかなと思ってたけどどうしようかな~。
お金関係はなるべくチート使いたくないのです~。

07_2016040613364768f.jpg

「隠れーていたってヒーロー まもーるものがあるー♪」
「いえーい!」

事後にギター演奏。
随分体力に余裕あるね…?w

演奏を聴いている ふてさんはウットリ?放心状態?になってますw

08_20160406133649008.jpg

美味しい料理つくっちゃうぞ~ヽ(゚ω、゚)ノ

上機嫌で料理中です。

随分体力によゆうあr

ふてさんは熟睡中です。

09_201604061336502d0.jpg

にこさんは外で働いていますが、ふてさんはお家で執筆活動でお金稼いでます。
家事はふてさんメインで二人で分担な感じ?

新しい家族を迎えるために頑張って小説書いてます。
えっちなことした次の日に勢いで恋愛小説を書きました(^q^)oh…

Newest

Comment

Leave a comment

