PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯⑧結婚式!



ねこさん世帯の二人がめでたくご結婚★しました~(*^^*)
まだ貧乏なので子供作るのは少し先かも!
子供作ってその子供作って家系図作ってみたいです~。

02_20160403142827c54.jpg

ゲストは4人です。
進撃のお二人と、近所の腐女子さんと、パンケーキ・ボブさん(^o^)
進撃のお二人はエルヴィンは私服、アルミンは巨人中学校な感じにしてみました。

03_20160403142828c0b.jpg

結婚おめでとうー!
いつまでもお幸せに(*^^*)

ご結婚というタイトルですが、あまりSS撮ってませんでした…(´・ω・`)

04_20160403142829a85.jpg

結婚式の後片付けはしっかりしましたよー!
結婚したこと以外はあまり普段と変わらない感じです。

05_20160403142831ae6.jpg

家もほぼかわらずヽ(゚ω、゚)ノ

06_20160403142851291.jpg

でも屋根は少し変えました。まるっこくしました!
そういえば、ニコニコ動画でSIMS4の建築祭ありましたね~!
皆様とってもセンス良くてすごいな~と見てました。
いつか参加できたらいいんだけどなぁ…と思ってますがおこがましいかしら(^o^;)

ところで、家をギャラリーにUPするのってどうやるんだろう?
いつも出来ない(´・ω・`)(´・ω・`)

07_20160403142852414.jpg

08_20160403142849c59.jpg

結婚式の夜は近所の人と踊りまくりました。
皆でダンスするの、見てて楽しいですね~!
というかシムズの世界はパーティとか凄く楽しそうです。いいなぁ~!まじりたい!

Newest

Comment

Leave a comment

