PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



スロット

2016-03-06_12-26-59 (2)

S4Sでスロットを付けられる事を知って、早速やってみました~(^o^)
2つスロット追加してみましたよ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

WS000001_20160306131140276.jpg

やり方…は、よくわからないんですがヽ(゚ω、゚)ノ
Rig/Slotsタブをクリックして→その下に表示されている「_deco_sml_1・・・」というのをクリックして
→コピーボタンをクリックして→「X」「Y」の数値を変えてみました(^o^)

「Z」は確か高さだと思ったのでいじってません。

これで合ってるの?よーわからん!w

WS000000_20160306131137cd3.jpg

右側にももう一つ追加しました(〃ω〃)
他のスロット達の意味がさっぱり解りませんが…そのうち解ったらいいなぁと
ふんわり思っています。

そして違うよ!っていう所あったら教えて頂けたら…とっても嬉しいです><

Newest

Comment

Leave a comment

