PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト


アナ雪世帯④お家の中身♪

エルサとアナのお家、実は最初に用意されてるスターターハウスですw

2_20150409023914156.jpg

そして屋根がない…っ!
前に、屋根の形変えようとして放置していたんだと思いますw
り、陸屋根ってことで…そのうち変えます。多分…w
という訳でうちのアナ雪さんは貧乏生活です(*'▽')

3.jpg

内装は可愛くしようと思って頑張ってみました。
私のなけなしのセンスでの内装なのでどっちみち可愛そうなアナとエルサ(   ˙-˙  )b

シャレオツなセンスを持っていらっしゃるシムズプレイヤーさん
本当に尊敬します!すごい!

4.jpg

5.jpg

ビールも置きました。「プハー!この一杯の為に生きてるのよね~!」
アナとエルサどちらが言うんでしょうね~w

6.jpg

テーブルの上には猫さん置きました。
マリーちゃんぽい!と思う事にしましょう('ω')ノ
OMSPの登場!でお家の中を飾るのが楽しくなってます!
クリエイター様、有難うございます(*^▽^*)<
感謝ですー!
さてさて、部屋もある程度いじり終わったので
アナとエルサの愉快な生活を覗くことにしました。

8.jpg

エルサ殿下が外で(しかも庭の隅っこ)ご飯をお召し上がりに!
パンケーキ!

7.jpg

アナも心配になって見に来てます(;゚Д゚)


アナといえば、「姉さんを守る為に」ボディビルダーを目指していたんですが
(気が付けばサンドバッグばかり叩いてたw)

9.jpg

あ、もしもし~?アナでーす!仕事辞めることにしました!それじゃ!

ええー!?アナ!?(;゚Д゚)

エルサもびっくりです。

10.jpg

というわけで、警察になりました。
アナさん!某王子みたいな許せない男どもをぶん殴ってください!

ところで、横にいる二人が「微妙だね~」みたいに顔を見合わせてる様に見えますw
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

