PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



祝☆初動画UP(〃ω〃)



前からやりたいやりたいと思っていた動画作成…!
難しそうで敷居が高かったんですが、出来ましたヽ(゚ω、゚)ノ
やったー!

自分の部屋紹介とOMSPの事を録画した動画になりました。
実況でもなく、ただ撮りたいものを撮って説明した動画になりましたw



そして!動画編集凄く面白かったー!
またできたらいいな。また自分メモ的な動画になりそうです。
いつか実況もできたらいいな~。
進撃とかアナ雪とかおそ松さんとか~!

1_20160202150743655.jpg

ゲームのキャプチャは「ロイロゲームレコーダー」で、
動画編集は「aviutl」でやりました。
楽しかった~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

Newest

Comment

Leave a comment

