PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯⑤映画!



Movie Hangout Stuffが発売になりましたね~!
でもこの存在を今日知り800円台なので勢いで購入しました(^o^)

映画も見れる!どんな感じなのかな~?
今日は予定ないので少し遊んでみましたヽ(゚ω、゚)ノ

02_201601131831301b5.jpg

早速ポップコーン作るよヽ(゚ω、゚)ノ
とうもろこし投入!
ポップコーンになる前の感じがよく再現されてますね(^o^)

03_20160113183132201.jpg

ぽんぽんぽんぽん 跳ねてます♪

04_20160113183125d7b.jpg

完成しました~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

05_201601131831274c0.jpg

ホクホクな湯気と食べるとサクサク音してました!
おいしそ~(^q^)くれよ~

06_20160113183157bea.jpg

ポップコーン投げて食べてるのがとっても可愛いです~(〃ω〃)
無邪気!
これ、難しいよね
何だか見てて癒やされます♪
まだ他に色々あるのかな?
映画はTVで一度しか観ていないので色々観てみたいです♪

リアルでも今日スターウォーズ行く予定だったんですが
別の日になってしまったのでSIMSで観よう><ノ

Newest

Comment

Leave a comment

