PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



進撃世帯⑤お引越しスペシャル



最近ミケさんがよく変顔をしてくれますw
その度に驚くエルヴィンさん。ビックリするよねぇ~ヽ(゚ω、゚)ノ
でも私は見たいぞ!

02_20151027172254fb6.jpg

あ、リヴァイ~!エルヴィン、お引越しすることにしたの~!(*^^*)
…ほう…悪くない…

と話してるようにはあまり見えませんが、私の脳内ではそんな感じですw
という訳で突然ですがお引越しです。
ついでに兵長のお家も引っ越しすることにしましたヽ(゚ω、゚)ノ

03_20151027172255906.jpg

兵長、引っ越し完了後に突然寝ました!
疲れてたのかなぁ~?若くないもんねw

お掃除の夢見てるのかな?幸せそう!ヨカッタネ!

04_2015102717225796b.jpg

アルミンは近所のバーでカメラ目線の特訓中…あざといミンミンちゃん(*°∀°)=3


一方その頃…

06_20151027172316e46.jpg

うおおおーー!!!!

05_2015102717225110a.jpg

ミカっさんとエレンによる本気の水風船投げバトルが
開催されてました!


ただし、本気になってるのはエレンだけです。

あ、エレンの服変えてあげなきゃノ)゚Д゚(ヽ

07_20151027172318cfe.jpg

08_20151027172326077.jpg

エルヴィンは近所でボウリング場でコケてまsボウリングに勤しんでましたww

Newest

Comment

Leave a comment

