PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

ねこさん世帯②しごと!



にこさんは外に出て働いてます。
職業はバリスタ。カフェの店員さん。おしゃれー!
Turbo Careers Modを導入しての就職となりました(^o^)
バリバリ働くぞ!

02_20151002100605bb0.jpg

隣りにある公園で子供用のドールハウスを水着でジロジロ見る人を見つけました。
アヤシイ…(((((((゚Д゚)))))))

バリスタですが、Turbo Careers Modを使うと少し都合が悪いといいますか
ミッションをこなすのにやり辛くて。でもとりあえず続けようと思ってたんですが

03_20151002100606754.jpg

2日目でクビになりました

ええーー?!確かに仕事満足にこなしてなかったけどww
ま、しゃーないか!って思ってたら、にこさん本人はとっても落ち込んでました(/_;)

04_201510021006075ba.jpg

ふて「今度旅行でもいこうか?」
にこ「うん…(´・ω・`)(´・ω・`)」

05_2015100210060198b.jpg

ほらほら笑って~。すまーいる(^o^)♪

06_20151002100618e50.jpg

うわあああーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



07_201510021006207c2.jpg

ふて「ほら、ヨガセンターだよ!ヨガでもして気分転換しよう!」
にこ「うん…」

元気出るように色々立ちまわるふてさんです。

08_20151002100622aa5.jpg

早速ヨガです。ってお客さん全員オトコです。
全員ホモだったらいいのに。と思ったのはインストラクターさんです
だんじて私じゃありま…せ…ん

ところで、ふてさんとにこさんが着ているシャツ!素敵ですよね~。こういうネタ系大好きです(*ノωノ)
いつも素敵なCCを配布してくださっているSIMISM様より頂きました♪ありがとうございます♪

ふてさん、にこさんを気遣ってヨガセンターにきたのに「帰りたい」のTシャツw

09_20151002100624f70.jpg

どう頑張っても初心者には無理なポーズノ)゚Д゚(ヽ

10_20151002100625d1f.jpg

家に帰ってきたら、にこさんすっかり元気になってたので
再就職を決心しました。体調は悪そうですが

11_201510021006361de.jpg

という訳で、オフィスで務めることにしました。

12_20151002100635870.jpg

楽しそうにお仕事してる~(*^^*)よかったよかった♪

Newest

Comment

Riz #zRQR6BVU

おほーw
うちのネタTシャツが!
何時も使って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます*_ _)ペコリ

でもヨガしてる最中、帰りたいとはw
そして後ろにこっそりとキングカワイソースTが見えます@@
クスっときちゃいましたよ!

2015/10/18 (Sun) 02:10 | URL | 編集 | 返信 | 

ぽん #834Ul4QE

Rizさん

お返事遅れてすみません~!ブログ見れてませんでした><ノ
そしてコメントありがとうございます(*^^*)

Tシャツ、初めて見た瞬間に「DLしなきゃ!」とテンション上がりました!
素敵なアイテムをありがとうございますうう(〃ω〃)♪
こういうネタは大好きです♪

ヨガしてるのに帰りたいは笑いましたw
キングカワイソースかわいいです(*°∀°)=3
愛しくて愛しくてニヤニヤしてます~^^

2015/10/25 (Sun) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment