PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯①ねこさん世帯です

前にブログでレビューしていたねこさん世帯ですが
ちょっとしたトラブルでデータが破損してしまいまして(´・ω・`)…
とても愛着あったので残念です(´・ω・`)(´・ω・`)
…気をつけよう…

というわけで新たに作り直ししてみました!
名前や髪型は少し似いているけど細々と違うトコロがあります。
今までのねこさん世帯は「ねこ(旧)」カテゴリに移動しました。
ホモ全開ですが、新たなねこさん達にお付き合い頂けると嬉しいです♪



ねこふてさん
不器用/完璧主義者/クリエイティブ/魅惑的/思想家

お家の主です。家で執筆してお金稼いでます。
キャラメイクの時、魅惑的な設定しなかったんです。
いつの間にかついてた~(*ノωノ)

02_2015100212251893b.jpg

ねこにこさん
マヌケ/美食家/嫉妬深い/風味の真髄

オフィスで勤めてお金稼いでます。
新たについた「嫉妬深い」を設定してみましたヽ(゚ω、゚)ノ
どうなるかな~?

Newcrestに住んでます。町も少しずつ手を加えられたらいいなぁ~。

03_20151001144234018.jpg

早速ご近所さんが遊びに来てくれました。
EAデフォルト女子を二人住まわせてみました。

姉さーん!手に持ってるフルーツケーキ、もう自分で食べてますね!w

04_20151001144236ee8.jpg

二人で仲良くお話してます。仲良い事はいいね!(^o^)

05_20151001144238b36.jpg

でも何だかこの距離感ww
結局手に持ってるケーキは一つもくれませんでした!w
くれくれくれよお~

06_2015100114425574b.jpg

隣人の謎の行動の後、かの有名な?パンケーキボブさんが遊びに来てくれました!
おおー!遊びに来てくれるんだね!
良い感じに仲良くなりましたよ♪

Newest

Comment

Leave a comment

