PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト


大好きなバンドのポスター作ってみた(〃ω〃)

[pos]boc_ywh_postar

10年以上大好きなバンドのポスターを作ってみました。BUMPの~。
前に一度作っているんですが、色々調べたら作り方間違っていたみたいで
もう一度作りなおしました(〃ω〃)

データが軽くなりました~!何故か縦横比の横幅が広がっていたので
それも直りました♪痩せ過ぎな人2名いるからちょうど良い体型になっていたんですが…w
ま~、なんていうか俺得ですよねw

そ、そして…折角作ったし、DOWNLOADのコンテンツもあるので
は、配布して…みようかと思いました(((((((゚Д゚)))))))ガクガク

DOWNLOAD(MediaFire)

機能別オブジェクト>>装飾品>>絵画&ポスター
1シムオリオン
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

