PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



お誕生日パーティ

今日は誕生日なのでお友達皆を誘いました('ω')ノ
楽しみだなぁ~!準備は万端!

でも2時間経っても誰も来ません。



まだかなまだかな♪
皆準備に手間取ってるのかな(*^▽^*)

そして5時間が経ちました。

02_20150926113111577.jpg

まだかなまだかな(´;ω;`)ウゥゥ

03_20150926113111090.jpg

明りのついてない部屋でたたずむケーキ(´・ω・`)…

はじめちゃうよ?はじめちゃうよ?
始めた頃に来てくれるパターンかな!

04_201509261131134b5.jpg

誕生日おめでとうー!自分~!ヒュー!!!

05_2015092611310714c.jpg

ろうそくの火けしちゃうよ!
フーーーーーッ!


06_2015092611315874f.jpg

という訳でひとりぼっち(になってしまった)誕生日パーティ、終了しました(;゚Д゚)
なんてことだ!こんな事ってあるのかー!w

09_2015092611320287f.jpg

所で新しいパッチが落ちてきましたね。
性格に嫉妬っていうのが加わりましたね~!どんなのだろう!
ためしてみよう(*^▽^*)

Newest

Comment

Leave a comment

