PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



P4Gはじめました(〃ω〃)



こんにちは!プチお久しぶりでございます(((((((゚Д゚)))))))
多忙だったり風邪引いたり寝込んでたりしておりましたノ)゚Д゚(ヽ

突然ですが!PSvita買いました!
P4G発売辺りからずーーーーーーっと欲しかったんですよ~
でも踏ん切りが付かなくて今まで買ってませんでした。
でも思い切って買ってみましたヽ(゚ω、゚)ノ
何で今まで買わなかったんだろう…と思います。自分でも謎だ。

ペルソナ4大好き!特に堂島さんと足立さん!キャベツーー!!

というわけで、今更感ありますがP4G始めました(〃ω〃)

02_20150923112243a49.jpg

足立コミュきたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
足立さんって殺人の動機が社会人だったら他人事には考えられないというか
殺人する気持ちは解りませんがその他の気持ちはとても共感できます。
↑の画像のセリフは本当に気持ちわかるわぁーーーーーー!

03_20150923112244029.jpg

バイクの免許の話はPS2の時は無かったよね!
新しいエピソードが結構はいっててこれ以上ないってぐらいのリメイクですね~!
毎日が凄い忙しい主人公!堂島さん親子と足立さんのストーカーです。
でも堂島さんに好かれたいのでテストもキッチリこなしますヾ(=´・∀・`=)

04_201509231122468dd.jpg

堂島さんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*°∀°)=3

Newest

Comment

Leave a comment

