PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



初ドラゴンフルーツ1日目



どこでもいっしょのトロとジュンのMODを発見して大喜びのワタクシでございます~!
かわいいよね!昔から大好きです(*´ω`*)
でもトロちゃんはフラミンゴ?に囲まれて気が気ではない毎日を送ってますw

アイルー村のプーギーもGETしたのですが、またの機会に♪

02_20150828002418ffb.jpg

話は変わりますが、SIMS4起動する時に出てくる↑の画像。
この画像の右のお姉さんがお気に入りです。
美しいシムやイケメンなシムも好きですが、
そこら辺にいそうなシムも大好きです~!
公式のシム達はそんな感じの方々が出てくるので見てて楽しいです♪

03_2015082800241957c.jpg

さてさて!記事のタイトルのお話をします!
初!ドラゴンフルーツGETしましたヽ(゚ω、゚)ノ
シムピから通してプレイいている私ですが…初めて手に入れましたヾ(●´∀`●)

04_201508280024207de.jpg

という訳でドラゴンフルーツの観察日記はじまりはじまり~!

何か小学生の頃やってた朝顔の観察日記みたい~(〃ω〃)

05_20150828002422d6e.jpg

ザクザク植えますよ~。
土が被さって、種がきのこみたいになってます!w

06_20150828002435adc.jpg

1日目
葉っぱが生えてきました。何だかほうれん草みたい!
おいしそう(^q^)

07_201508280024375ef.jpg

ところで、アイス食べられるようになりましたね!
私も早速導入しましたヽ(゚ω、゚)ノ
さくらんぼが乗っかってるアイス。かわいい~!
私もたべたいな~!

08_20150828002439bba.jpg

キーン!としました

Newest

Comment

Leave a comment

