PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



命乞い

Turbo Careers Modを導入して会社を作りました(*^▽^*)
新しいワールドに作って遊んでます♪
↑まっさらなワールド。なんだっけ…Newなんちゃら…名前忘れた(*´ω`*)



そしたらいきなり死にそうになってる人がいました(;゚Д゚)…!
お願い神様助けて!何でもするから!

09_20150725133111d61.jpg

おお…!生き返った(*´ω`*)

08_20150725133110edb.jpg

ちょ!生き返ったトコ見てよアンタたち!!!

何事も無かったかのようにそれぞれの持ち場に帰る同僚&上司たち。
あんまり良い社風じゃないのかしらw

010_20150725133113428.jpg

ま た 一 人 倒 れ ま し た

011_20150725133133daa.jpg

また命乞い(*´ω`*)

012_201507251331358a6.jpg

ふわ~

013_20150725133136ce3.jpg

生き返りました(( ,,・з・,, ))
特別手当くれよお~

Newest

Comment

Leave a comment

