PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



アナ雪ビールポスター作りました!

サンプル(得大)

アナ雪ビールポスター作りました!
imadako様の素敵なMOD&初心者に優しい説明を拝見しながら
ポスター作成しました!そして完了&設置確認出来ました♪
今回、恐れ多くも…配布させていただきますっ!


DOWNLOAD(MediaFire)
機能別オブジェクト>>装飾品>>絵画&ポスター
1シムオリオン / 環境:1

♪Special Thanks♪
http://imadako.tumblr.com/(imadako様Tumblr)
http://imadakosub.tumblr.com/(ポスター作成方法)

imadako様の配布されているMOD達は
可愛くて素敵でいつもDLさせて頂いています(〃ω〃)
ありがとうございます~!
あと、リカラーやポスター作りたいなぁーって思ってた所なので
本当に本当に!ありがたいです!ありがとうございます!

壁に貼り付けた状態は右下のContinueより追記します(*´∀`*)ノ。+゚ *。
壁に貼り付けた様子はこんな感じです。

2015-08-12_10-59 (2)

↑暗い部屋でSS撮ったので少し暗いですが(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)

000_20150812143300d33.jpg

最初は↑の5枚だったんですが、どうせ配布するなら
アナとエルサ二人が写ってるポスターも入れたいなぁと思いまして
1枚プラスしちゃいました♪

それにしても!
今回、リカラーという形で配布する日が来るとは思わなかった!
リカラーしてる時も、配布ってどうやるんだろ?って調べてる時も
とっても楽しくて幸せでした♪
また何かやってみたいな~(〃ω〃)

Newest

Comment

Leave a comment

