PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



進撃世帯③ご近所宅訪問!

ご近所さんに兵長さん達が引っ越してきました(〃ω〃)
エレンとミカサとアルミンの面倒を見ることになった兵長。
大変そうだなぁ。ストレスしかなさそうw



という訳でお遊びに行きました♪
エレン達は学校に行ってました。
それにしても兵長少し太ましい…。
少しいじることにしよう!スリム化!

エルヴィン団長はつまんなそうにしてます!w

02_20150808224810a64.jpg


兵長が怖い話をしてくれましたヽ(゚ω、゚)ノ

ってコレ、3回目ぐらいなんですけどね!w

03_20150808224811a53.jpg

でもしっかり聞いてあげます。優しいオジサン二人ヾ(*゚ω∩*)

03 - コピー

でも、つまらなさそうw

04_201508082248126fe.jpg

と思ってたらエレン達が帰ってきました!
良かったね!団長ヾ(*゚ω∩*)
兵長の面白くもなんともない話は終わった!

そして、エレンがすごい顔してこっち見てます…w
ミケさんも凄い顔してる!w
エルヴィンの事考えながら。何事かしら!

05_20150808224826053.jpg

エレンたちは宿題を始めました。
一番早く終わったのはアルミン!
シムの世界でも頭がいいのかな?ヽ(゚ω、゚)ノ

後ろでりらっくまのパソコンを使うミケさん…かわいい…w

06_20150808224828c4d.jpg

エルヴィン団長はとっとと帰宅してダイビングしてました。

「リヴァイの話よりこっちのほうが楽しいなぁ…(^q^)」

Newest

Comment

なお #-

つまらなそうな顔のアップに吹きました\(^o^)/wwwww

2015/08/09 (Sun) 02:47 | URL | 編集 | 返信 | 

ぽん #834Ul4QE

なおさん

コメントありがとうございます~!
エルヴィン団長自分の感情に正直ですよねww
楽しんで頂けてよかったですヾ(*゚ω∩*)

2015/08/09 (Sun) 15:58 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

