PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



リカラー第二弾♪

2015-08-08_10-01 (3)

突然ですが、好きなバンドのライブに行ってきたので
京浜東北線の架線切れて危うく帰宅難民になる所でしたが
リカラーしてポスターを作ってみました!
写真だと浮いてるかな?って思いましたが、楽しいです
っていうか幸せです!もれなく自分だけ得をするというw

2015-08-08_15-57 (2)

↑の猫さんは自分で描いたんですが、適当な絵を持ってきただけなので
もう少しちゃんとしたものを使いたかったなぁーと思ってます。
ポスターって意外と大きいサイズのものが多いんですね~!

リカラーは2回目です!
何とかリカラーだけは出来るようになりたくて。
Sims 4 Studioを前に格闘中です!w
あとddsファイル編集はgimpを使っているので何だかとっても良くわかりません!w

Newest

Comment

Leave a comment

