PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



新しいこと発見!



近所に住人がいる状態で新しい世帯プレイすると
遊びに来てくれるんですね~!知らなかった!
シムピの頃から、コレは好きだったので嬉しい~

02_2015072513305253e.jpg

自分の作ったシムたちが仲良くしてるのホント嬉しい~!幸せ(ノ´∀`*)

真ん中&左側のお方はお腹痛めて産んだお子様がいます。
お互いの間に産まれた子供です(・ω<)

って、あれ?テーブルの上に作った覚えの無い食べ物が!
リボンにくるまれてる!かわいい~!

03_20150725133054451.jpg

自分以外の人が作った贅沢フルーツケーキ!持ってきてくれたのかな?
わー!こんなことあるんですね~!嬉しいよ~!ありがと!

04_2015072513305572f.jpg

男子のみのスイーツ会(*°∀°)=3
萌えるわぁ~(*´▽`*)

05_20150725133057c14.jpg

しかし美味しくなかったようです(;´∀`)
それともフルーツケーキが嫌いなのかしら??

06_20150725133106ca6.jpg

作った本人も(真ん中)、悲しげな顔して食べてますw

自分の作ったシムが仲良しでほんわかしました(^o^)
幸せ~!

Newest

Comment

Leave a comment

