PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

Turbo Careers Mod 導入させて頂きました!

※利用は出来ますが、2017/4/16現在リンク切れです。

気になっていたMOD、Turbo Careers Mod Packを導入してみました!
既存の全キャリアとバイトで職場プレイを可能にするMODです。
GtWみたいな事が全キャリアで出来ます(^o^)

英語が出来ない私ですが、なんとか頑張って導入!

というわけで、自分用メモも兼ねて導入方法を書いていこうと思います。
間違ってたらスミマセン…教えて頂けると幸いです><。

1.こちらからDLしてきたファイルをMODフォルダに入れます(・ω<)
2.ギャラリーや自作等で職場を設置します。
 (職場を設置&設定しないと就職しても職場プレイは出来ずいつもと同じ職場に行って帰ってくる状態になります。)

 今回はオフィスを設置しました。ギャラリーからDLさせて頂きました!
 ※ギャラリーから「TurboCareers」で検索が便利です♪



3.設置後、設定が必要です。
↑の画面に戻り「区画タイプを変更する」をクリックです!

02_20150725124131d55.jpg

4.「Office」を選択&実行します。

03_20150725124133524.jpg

5.編集画面に移ります。
 ここでオフィスの職業で必要なオブジェクトを設置されてるか
 念のため確認です。
 必要オブジェクトはこちらに記載されています。
 オフィスの場合、コンピューター・チェス・コー​​ヒーマシン・キッチン一式が必要な様です。

6.保存して街の編集画面に戻ります。
 念のため街の編集画面でも保存してます。


以上でおわり(( ,,・з・,, ))



04_20150725124134606.jpg

そしてっ!ビジネスキャリアに就職しました!
シムの世界はすぐ就職出来ていいなぁ(^q^)…

06_2015072512414872c.jpg

おお~!MOD無事動いたようです♪
よかった!

07_20150725124150f9f.jpg

仕事のミッション、日本語で良かった…!英語だったらどうしようかと思ってました(;´∀`)

08_2015072513083424c.jpg

無事仕事終了!

Newest

Comment

Leave a comment