PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



いろいろ!

2015-05-13_0-52 (2)

コンニチハー!!

2015-05-12_17-30 (2)

お医者さんしたくて世帯を作ってみました~。
右の写真の二人がお母さんとお母さん。
そうです。百合カップルです。
薔薇と百合しかない私のセーブデータ\(^o^)/
いいんです!なんでも出来るのがSIMSの楽しみですから!

2015-05-09_20-02 (2)

このお家、やりはじめの時はよく火事になっていました。
燃える燃える。クリックしても何も出来なかったので放置していました。

2015-05-09_20-03 (2)

しばらくしたら、火は収まったんですが
最大でどこまで燃え広がるんでしょうか?
流石に家全体っていうのは無いですよね~。
SimCityのように…w

2015-05-11_18-33 (2)

お家の大黒柱のお母さんはお医者さん。
病人を走らせるって結構凄いなって思ったー。
患者さん、いい感じに目が逝っちゃってますw

お医者さん、チョー忙しいです。ほんとに!

2015-05-12_15-56 (2)

訪問診療もするんですね!
身体をスキャンする~!

2015-05-12_15-58 (2)

はい!お薬!

2015-05-12_15-54 (2)

実はこのお家、有名なモティマーさん家でした。
シムピの頃から赤がよく目立つお家にお住まいで(^O^)!
シムピの頃よりは、品が良くなりましたねw

2015-05-11_22-50 (2)

家族でキャンプに行ったら何故か全裸。
病気にかかってるせいかな?

近所のオジサンが被害に合いそう!w
背後に忍び寄る黒い影…

2015-04-07_12-52 (2)

お店に行ったら、そこそこの人数が固まってました。
そういえば、この現象Sims2でも見たなぁ。
Sims2の場合は話し声付きだった。凄いうるさかったw

2015-04-07_12-53-2 (2)

ぞろぞろ~。

Newest

Comment

Leave a comment

