PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯⑦お誕生日おめでとう♪



今日は楽しいお誕生日パーティ中です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
ゴス家親子も来てくれました!

002_20150509105952423.jpg

しゃむくんが小学生からティーンになりました(*- -*)

003.jpg

お誕生日を迎えたので髪型いじりました(^o^)
夕方なのでちょっと暗い。そして加工を端折るワタクシ…w

緑色の瞳を見ると「BANA○A FISH」を思い出しますw

004_20150509105954a85.jpg

お兄さんのじゃらしくんも、お誕生日を迎えました。
ティーンから、大人に(・ω<)

005_20150509105949609.jpg

子供ふたりとも年取ったのに何故か年取らない人も。;+*(★`∪´☆)*+;。
いいやね~。うらやましいやね~。
お父さんとお母さん(お父さん)は年齢はそのままで!w
片方は幽霊です。幽霊は年取らないのかな?
ええのうー。永遠の若さを手に入れたんだな~!

006_20150509110014773.jpg

ふんふーん♪

料理に力が入ります。
料理スキル0だからすごいヒヤヒヤしましたw

007_201505091100169e8.jpg

きゃっきゃしながらお菓子作ってる!
女子みたい!
後ろでお父さんが心配そうにして見てます。
親心~(^o^)
こういうところ、SIMS4は表情豊かで楽しいですね♪

008_20150509110017a27.jpg

相変わらず、親子4人仲良しです♪
エイリアンでも人間でも境目はないんです(*^_^*)

009_2015050911001963e.jpg

ところで、TV番組選ぶときに宇宙語みたいなのあったので見てみました(^o^)
宇宙語!って思ったら本当に宇宙人の番組でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
この風景ってSIMS3のイントゥ・ザ・フューチャーの街ー?!

010_20150509110020835.jpg

って感動してたら壊れました('A`)

011_2015050911004361e.jpg

(  ˙-˙  )・・・・・・・

012_201505091100459f4.jpg

自力で直すよ(´・ω・`)

013_20150509110047aa6.jpg

突然ですが。
またさらわれました!(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)


誰がさらわれたんだー??!!

014_20150509110047061.jpg

またお前か!w
(3回目)
宇宙人にロックオンされている!宇宙人にモテモテですね…!

もう子供はこのお家には厳しいです…(;´Д`)ハァハァ
でも宇宙に返すのはかわいそうなので、育てます( ー`дー´)キリッ

Newest

Comment

Leave a comment

