PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯⑥お仕事

001_20150425002905615.jpg

ふてねこさん。出勤です。
一家の大黒柱なので頑張ります。科学者!

002.jpg

きゅいーん!SimRay改造中!

004_20150425002903419.jpg

発明装置、表情があって好きです。かわいい!
作り終わった後の表情、「ほめてほめて♪」って言ってるみたい~

004-1.jpg

人間関係があるんですね!
これって仲良くなると何かあるのかな??

004-2.jpg

エクストラフ・・・なんとかかんとか(略)を作れって指示されました!
元素たんない!家にあった気がする!
明日持ってこよ(*´ω`*)

005.jpg

突然高笑い!
もう若者じゃないのでこの状態で笑うとゲホゲホむせます。

006.jpg

笑ってねぇで仕事しろや!

007_20150425002936f9e.jpg

008.jpg

どうやら、同僚の女性をSimRayで操って掃除させていたようです。
それが面白くて笑いまくっていたと(*^▽^*)

なんてやつだー!w




009.jpg

さり気無く宇宙人登場(゚Д゚;)
普通に登場。

009-1.jpg

ナオキって日本人なお名前!w
って思ってたら同じ名前の同僚いなかったっけ?
まさか…!宇宙人だったのかーっ!?

010_20150425003005373.jpg

はい!ディズ○ー!
カシャッ!


仕事しろやー!

受付の人が微妙な表情をしている!w
誰も突っ込まないのかー?!

011.jpg

大きな赤いボタン発見(*^▽^*)
えーい!押しちゃえ(*ノωノ)
旦那さんはこれで感電死しました。

012.jpg

013.jpg

うん!ビリビリきました。
どんなボタンなんだろ?
他に何か起こるのかな??

電子機器いじらないほうがいいって
電子機器200%ですよね。この施設。


013-1.jpg

というわけで魚釣りしよ。

014.jpg

ぼーーーーーー

赤いボタンのムードレットは切れてるハズなんだけどな~

015.jpg

だいぶお疲れの様ですね(  ˙-˙  )…

016.jpg

あうーっとなってたら宇宙人さん達が普通に世間話。
さり気な~い(*^▽^*)

017.jpg

ですよね~(*^▽^*)
でも完璧な変装?
はて(( ,,・з・,, ))

018.jpg

今日のお仕事は終わり!
今日は色々な事があって大変だった!
おつかれさま!

Newest

Comment

Leave a comment

