PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト


OMSPの威力(*´ω`*)

最近SIMS4のMOD増えてますね~!
とっても嬉しくてありがたいです!
私はMOD作りもリカラーも出来ないので
本当にクリエイターの皆様ありがとうございます!

DDSファイルでしたっけ?
編集出来ないんですよね(´・ω・`)
フォトショップエレメンツしかないのです(´・ω・`)bb
あとCLIPStudioPaint(*´ω`*)

今回は新たに見つけたOMSPを載せていこうかと思います。
MOD配布先は全てコチラのOMSPのトコに載せてあります♪

00.jpg

冷蔵庫の上にオブジェクトを乗せられるOMSPを導入しました~!
小さいオブジェクトなら沢山置けるようです(*´ω`*)♪
可愛くなった(*^▽^*)

02.jpg

キャビネットの上にオブジェクトを乗せられるOMSPも導入~!
ビール9本おけますw(右上)

03.jpg

ラブシートの両サイドにオブジェクト!
アイス直置き!w

04.jpg

エンドテーブル下段にオブジェクト!
猫さんのポスターがお気に入りです。
良い顔をしている( *´艸`)

05.jpg

あと、現在導入済のオブジェクトを(*´ω`*)
見てるだけで幸せになれる~!
オシャレなアイテムも素敵で大好きですが
可愛いヌイグルミやキャラクター系と
生活感あふれるアイテム、お酒系が大好きです('ω')ノ

07.jpg

かわいい~!
もふりたい!
リアルで欲しいわぁ~!
皆様本当に素敵なセンスをお持ちです。尊敬!

08.jpg

生活雑貨系。
こういうアイテムが無造作に置いてある部屋にするのが好きです( *´艸`)

06.jpg

左上二つはオーディオです。レトロ!かわいい!

09.jpg

テーブル・ソファ・ベッド・照明・iPad~!
素敵なアイテム沢山~(*^▽^*)
ミギー!ミギー!ミギイイイイー!

映画の寄生獣の主題歌を
大好きなバンドが歌ってるんです(*'ω'*)
新曲でた('ω')ノ

010.jpg

楽器とポスターたち。
かわいい!ほんとかわいい~!
SIMSの楽しさは、オブジェクトで部屋を飾ることも1つですよね♪

OMSPの魔力でMOD配置がかなり楽しくなりました!
えへへえへうふ(*ノωノ)
スポンサーサイト

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 04:53 |  | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

