PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



進撃世帯②多忙な日!



さっそくお家にお引越し…!と思ったら
家の中が水浸しのようです

|д゚)<まぁたいへん!

03_20141224155736b2a.jpg

修理の人が来てくれてひと段落~していたら
ご近所さんがお遊びに来てくれました。
人の家にきて突然寝ましたね?!
でもアルミンさんも引っ越しと同時に寝ました。

気絶祭りなんでしょうか( *´艸`)

04_201412241557383be.jpg

いきなりお客さんが苦しみだしました!
エルヴィンさんもびっくりー!
うまれるうううう!

05_20141224155740ba1.jpg

みんなびっくり!
アルミンもびっくり!

06_201412241556029f8.jpg

流石アルミンさん!
驚く顔もかわいいんですね・・・
一緒にいるおじさんたち、妙に目が真ん丸でかわいいですw

07_20141224155603d41.jpg

陣痛が終わった後、皆エルヴィンにたいして
「つまんない」的フキダシが…w
かわいそう( *´艸`)
一生懸命話しているのに、話聞いてる人は「この家きたねぇー」って思ってる感じですねw

08_20141224155605564.jpg

皆に詰まんない人認定されつつ
妊婦さんを病院に連れて行ってあげるエルヴィンさん。
やさしいー!やさしいね!

09_201412241556063c1.jpg

何故か一緒に妊婦さんのお家に行くエルヴィンw
旦那どこいったー?!w
無事男の子の出産となりました。
めでたし(^^♪

10_20141224155607505.jpg

せっかくなので満喫してきました♪
(終始無言でしたが)
このゆらゆらしている椅子、少し体力回復するんですね~('ω')ノ
知らなかった!!

Newest

Comment

Leave a comment

