PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



Stardew Valleyの実況動画初めて作ってみた!

こんにちは!ぽんです(^o^)
この前、動画作ってみました!
Stardew Valleyの実況動画~。実況はお初なので新鮮なこといっぱいです(^o^)



楽しんで頂けるといいなーと思いつつUPしました。
サムネもYouTube風に頑張ってみました。楽しかった~!
動画作成に慣れたら、SIMSもやってみたい。ライフイズストレンジで~!

自分の声を吹き込むのは抵抗あるので、ゆっくりに喋ってもらいました。
便利な世の中だ~!

s-2017-08-30 (2)

動画編集は「AviUtl」を使っているのですが、まだまだわからないことがあって。
色々とお勉強になります~(〃ω〃)

ドラクエビルダーズ!クリアー!

こんばんは!久しぶりの更新です。
時間無くて中々ゲームできませんでした(`;ω;´)

s-02.jpg

そんな中、やっとやっと!ドラクエビルダーズクリアしました~!
続編発売決定してとっても嬉しいです。ドラクエビルダーズ。
今度はドラクエ2がベースになるのかな?
ドラクエは4と5しか解らないので少し予習しておきたいトコです~。

今回の記事はドラクエビルダーズのネタバレ含むので気を付けて下さい!
大丈夫な方は、追記よりどうぞ♪






Newest

