PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ系MOD導入&Life is strangeのコルクボード作ってみた!



こんにちは!久しぶりにカメラ系MOD導入してみました。
BrntWaffles_ShimrodCamera155です(^o^)
カメラが通常モード&TABモードでシムやオブジェクト等に沢山近寄れるようです。
ズーム系強化なのかな?英語に疎いので違うかも…

スクショ撮るのが楽しくなりました~!
Drift_Edit とNoDrift_Edit の2種類あるので比較してみました。

02_文字有

06_文字有

TABモードで顔UP!
ここまで近づけるの凄いですね!( ✧Д✧)

03_文字有

05_文字有

通常モードでバストアップ!

表情と構図違うので参考になりませんね!w
Drift_Editのほうが滑らかなのかな?…私はDrift_Editを使用しています。

こちらのMODは使用MODに記載しました。
あとLife is strangeのCCも~♪

04_20170420081238791.jpg

それと、Life is strangeに出てくるダイナーのメニューとポスターが貼ってある
コルクボードを作るためにリカラーしてみました(*^^*)
ちょっと画像荒い気がするので改良の余地ありですね。

Life is strangeに出てくるポスターやフライヤーが好きで、ゲームやってる最中にスクショ撮りまくりました!
自分でポスター作れればいいんだけどなぁ。blenderよくわからんよ~。
スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。