PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



OMSP!

2016-01-31_1-04-07 (2)

相変わらずオブジェクトを置きまくるのが大好きです。
ゴチャゴチャものを置いて生活感出すのが楽しい~(^o^)

新たなOMSPを導入してみました!
各テーブルと椅子&ソファ&ベッドの上にオブジェクトを置けるようになります(〃ω〃)

2016-01-31_10-59-25 (2)

2016-01-31_10-59-58 (2)

SIMSがまた楽しくなりそう♪
このMODはコチラでDLさせて頂きました♪

Tシャツリカラー♪

新規キャン1バス

新規キャン2バス

またまた自分しか得しないようなリカラーをしてみました(〃ω〃)
そして!お洋服初リカラーなので記念に配布させて頂きますm(_ _)m
使って頂けたら幸せです(〃ω〃)

洋服の絵は大好きなバンドと好きなネコさんキャラのグッズです。
売り切れで買えなかったり、買うの断念したりのTシャツです。
SIMSの世界では着たいなーと思いましてヽ(゚ω、゚)ノ

DOWNLOAD(MediaFire)

普段着にもパジャマにも使えます。
対象年齢はティーン・若者・大人・シニアです。

3_20160129202006645.jpg

2016-01-31_1-04-07 (2)

POSEデビューしました♪



ポーズプレイヤーやポーズMOD!デビューしました♪
SIMS2や3の時も物凄くハマりました!4でもハマるだろうなー
でもどうやって使うのかな~調べなきゃな~と思い続けていましたが
時間が出来たので調べてみました♪

また自分メモ的に導入方法を記載出来たらいいなあと思っています。

↑の画像、ポーズプレイヤーを通してポーズさせてみました!
かわいい~!素敵なMODを作っていただいて本当に感謝です(〃ω〃)

02_20160127113009ef6.jpg

そして色々周りに置いてみました\(^o^)/
た、楽しい!やっぱシリーズ通してポーズMOD使うの楽しいです!
そして、飲兵衛グッズを置くのも楽しいですヽ(゚ω、゚)ノ

ほろ酔い加減になってるシムと酔いつぶれたシム、な感じですね~w

03_20160127113010723.jpg

お酒取り上げられてご立腹!

04_2016012711301227f.jpg

うぇ~い!取り返したぜー!

05_20160127113013c61.jpg

ぐぅぐぅ…
もう薄い本(同人誌)おなかいっぱい…

06_201601271130424ec.jpg

ていうのは嘘でもっといけます!!





10_20160127113040356.jpg

ポーズMODは組み合わせ次第で世界が広がっていいですよね~
↑のSSはお気に入りです。表情豊かで良い~(^o^)
SIMSプレイも、ポーズも、表情あるものが好きです。
家族プレイもすきだな~。
恋愛もいいけどね、恋愛だとどうしてもホモか百合になりますノ)゚Д゚(ヽ

09_201601271130461d6.jpg

あの星に向かって走るんだ!
・・・・・ :-(

11_201601271131131d3.jpg

シエー!!
おそ松さん私も好きです(*^^*)

07_201601271130430d1.jpg

男性シムに女性シムのポーズさせてみました。
上半身のみだったらいけそうですね^^

08_20160127113045fbf.jpg

全身だと不自然になってしまうこともあるようですね><

12_20160127113112129.jpg

↑の画像のはポーズプレイヤーを介していないものです。
ゲームしてるポーズを取れるようになります(*^^*)
でも、このMODを入れてると座る時すべての時に一瞬ポーズとってしまうので
使う時以外はMODSファイルから外してます。

アプデあったので

あ!そーいえば!
ココ最近アプデありましたねノ)゚Д゚(ヽ

07_2016011318315813a.jpg

導入済のMODの動作確認完了しました。
そして使用MODの記事を更新しました~。
何個かMODが不具合起こしてました。
同姓妊娠可能MOD・PCを使わないようにするMOD・スキル取得速度UPMOD。
あとSweetFXも使えなくなってた~。ぐぬう。

ゲームクラッシュはしないんですが、睡眠・料理ができなくなるのと
スキル表示関係一切されなくなるのが確認できました。

08_20160113183159bf8.jpg

使用MODの記事は自分の為に書いているようなものだったのですが
お役に立てている様で、とても嬉しいです^^
念のため、リンク貼り付けておきますね(〃ω〃)
 →使用MOD
SweetFXの記事にも現段階では反映されない事を表記しましたm(_ _)m

ねこさん世帯⑤映画!



Movie Hangout Stuffが発売になりましたね~!
でもこの存在を今日知り800円台なので勢いで購入しました(^o^)

映画も見れる!どんな感じなのかな~?
今日は予定ないので少し遊んでみましたヽ(゚ω、゚)ノ

02_201601131831301b5.jpg

早速ポップコーン作るよヽ(゚ω、゚)ノ
とうもろこし投入!
ポップコーンになる前の感じがよく再現されてますね(^o^)

03_20160113183132201.jpg

ぽんぽんぽんぽん 跳ねてます♪

04_20160113183125d7b.jpg

完成しました~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

05_201601131831274c0.jpg

ホクホクな湯気と食べるとサクサク音してました!
おいしそ~(^q^)くれよ~

06_20160113183157bea.jpg

ポップコーン投げて食べてるのがとっても可愛いです~(〃ω〃)
無邪気!
これ、難しいよね
何だか見てて癒やされます♪
まだ他に色々あるのかな?
映画はTVで一度しか観ていないので色々観てみたいです♪

リアルでも今日スターウォーズ行く予定だったんですが
別の日になってしまったのでSIMSで観よう><ノ

凄い久しぶりのSimCity



とっても久しぶりにSimCityしました。
SIMS系好きなようで、随分昔から手出してました。
スマホのアプリのもやってみたいなーって思ってたんですが
やると、スマホがとても熱くなるのでできない~ヽ(゚ω、゚)ノ

Spark_2015-01-14_22-33-26.jpg

街の中の風景がとても好きです。綺麗ですよね~。
昔のSimCityと違って評判悪い様ですが、私は好きです。難易度が(笑)
昔出てたのは面白いんですが難しくて。
でも農業できなくなったのは残念かな?

Spark_2015-01-13_21-47-39.jpg

SIMS系のゲームは現実にはありえないことが出来ちゃうのが良いですよね(^o^)
UFO出してみました。UFOから目玉が!
SIMSでは妊娠しますね。男が☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
SimCityでもきっとしてる!

Spark_2016-01-04_15-41-59.jpg

SimCityは最低限出来ればいいやって思って
スペシャルエディションでもなく、通常な感じのを買って
追加要素のあるデータセット?も買ってなかったんですが
半額になってたので買ってみました!
一年ぶりぐらいかしら?やったの~。

そしたら随分ゲームしやすい仕様になりました!(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)
近未来的な建物が建ったんですが↑の画像の右の方にある建物は
FF7の世界みたい。こういう建物ありましたよね(^o^)

Newest

