PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯④ハロウィンのかぼちゃ



時期外れですが、ハロウィンのかぼちゃ全種類作りました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
大きいサイズのは私のおきにいりのデザイン!
ハロウィンのアイテムは本当にかわいいですね~!
…クモ以外ノ)゚Д゚(ヽ
クモだけはダメなんですぅ・・

02_20151115170200579.jpg

吐き出してるカボチャって実際でも作ることあるのかな?w
最初ビックリしたよ!w
このパンプキンは気分が優れないそうです…という文字が!
そうか~。吐いたほうが楽だもんね!ヽ(゚ω、゚)ノ

カボチャって防腐剤撒くことも、踏むこと出来るんですね!
でも踏んでたら自分が燃えない?って思ってたら

03_201511151702025e5.jpg

本当に燃えましたwww

04_20151115170203d35.jpg

ラブラブな彼もびっくりして出てきましたよ!w

05_201511151702044ee.jpg

ふんぬー!消えろーーー!
自分に消火器って中々の技ですよね!
そして横でオロオロしてるにこさん、かわいかった!

06_20151115170216485.jpg

無事消化完了!
自分が消し炭にならなくて良かった。
シムが死んでしまうのは悲しいですもの(´・ω・`)(´・ω・`)うんうん

07_20151115170217d79.jpg

ムードレットのアイコン、面白い!w
髪の毛が燃えているw

ところで、最近おそ松さんが面白くて楽しく見てるんです~。
おそ松さんのステッカー作ろうかなぁと考えてます。
+エルヴィーノ付きで\(^o^)/

Newest

