PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



進撃世帯⑤お引越しスペシャル



最近ミケさんがよく変顔をしてくれますw
その度に驚くエルヴィンさん。ビックリするよねぇ~ヽ(゚ω、゚)ノ
でも私は見たいぞ!

02_20151027172254fb6.jpg

あ、リヴァイ~!エルヴィン、お引越しすることにしたの~!(*^^*)
…ほう…悪くない…

と話してるようにはあまり見えませんが、私の脳内ではそんな感じですw
という訳で突然ですがお引越しです。
ついでに兵長のお家も引っ越しすることにしましたヽ(゚ω、゚)ノ

03_20151027172255906.jpg

兵長、引っ越し完了後に突然寝ました!
疲れてたのかなぁ~?若くないもんねw

お掃除の夢見てるのかな?幸せそう!ヨカッタネ!

04_2015102717225796b.jpg

アルミンは近所のバーでカメラ目線の特訓中…あざといミンミンちゃん(*°∀°)=3


一方その頃…

06_20151027172316e46.jpg

うおおおーー!!!!

05_2015102717225110a.jpg

ミカっさんとエレンによる本気の水風船投げバトルが
開催されてました!


ただし、本気になってるのはエレンだけです。

あ、エレンの服変えてあげなきゃノ)゚Д゚(ヽ

07_20151027172318cfe.jpg

08_20151027172326077.jpg

エルヴィンは近所でボウリング場でコケてまsボウリングに勤しんでましたww

拍手レスです~(*^^*)

こんばんは~!拍手頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しい~(^o^)

追記より拍手レスです♪

ねこさん世帯③ハロウィーーーーーーーン



突然ですが、ハロウィンのパックのようなものを購入しました(^o^)
かぼちゃくり抜くよ!
リアルでもやってみたいわーと思う日本人。
ねこさん作ってみることにしましたヽ(゚ω、゚)ノ

02_2015101015295781c.jpg

ね こ

03_2015101015295898d.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・」

ご近所猫さんの素敵な反応。

04_20151010153001ba1.jpg

素直な感想アザッス!!

05_20151010152954e8a.jpg

もう一度チャレンジしてみました!
今度は成功です~(*ノωノ)
やっぱりハロウィンアイテムは可愛くて大好きです♪

06_2015101015302759b.jpg

折角なのでハロウィンパーティしてみましたヽ(゚ω、゚)ノ

ダースベイダーさん二人!(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)
一人は住人のにこさん(ねこのかぼちゃ作ってたお方)なんですけど
もう一人はゲストです!w
何て気が合うのかしら\(^o^)/

07_201510101530287ba.jpg

誰かと思ったら有名な?パンケーキボブさんでしたw

08_20151010153030ff9.jpg

野菜食べたいのかしら?(^q^)
残念ながらかぼちゃしかありませんよ!w

09_20151010153031761.jpg

パーティの評価はいまいちでした。次に頑張ろう。
ダースベイダーにすべてを持って行かれましたヽ(゚ω、゚)ノ

10_201510101530337d6.jpg

机の上にあるの、ハロウィンのケーキなんですけど、身体に悪そうですよねーw
色々お菓子作れるようなので作ってみたいです。
ハロウィングッズ大好きだからこのパック、楽しませて貰ってます♪

ねこさん世帯②しごと!



にこさんは外に出て働いてます。
職業はバリスタ。カフェの店員さん。おしゃれー!
Turbo Careers Modを導入しての就職となりました(^o^)
バリバリ働くぞ!

02_20151002100605bb0.jpg

隣りにある公園で子供用のドールハウスを水着でジロジロ見る人を見つけました。
アヤシイ…(((((((゚Д゚)))))))

バリスタですが、Turbo Careers Modを使うと少し都合が悪いといいますか
ミッションをこなすのにやり辛くて。でもとりあえず続けようと思ってたんですが

03_20151002100606754.jpg

2日目でクビになりました

ええーー?!確かに仕事満足にこなしてなかったけどww
ま、しゃーないか!って思ってたら、にこさん本人はとっても落ち込んでました(/_;)

04_201510021006075ba.jpg

ふて「今度旅行でもいこうか?」
にこ「うん…(´・ω・`)(´・ω・`)」

05_2015100210060198b.jpg

ほらほら笑って~。すまーいる(^o^)♪

06_20151002100618e50.jpg

うわあああーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



07_201510021006207c2.jpg

ふて「ほら、ヨガセンターだよ!ヨガでもして気分転換しよう!」
にこ「うん…」

元気出るように色々立ちまわるふてさんです。

08_20151002100622aa5.jpg

早速ヨガです。ってお客さん全員オトコです。
全員ホモだったらいいのに。と思ったのはインストラクターさんです
だんじて私じゃありま…せ…ん

ところで、ふてさんとにこさんが着ているシャツ!素敵ですよね~。こういうネタ系大好きです(*ノωノ)
いつも素敵なCCを配布してくださっているSIMISM様より頂きました♪ありがとうございます♪

ふてさん、にこさんを気遣ってヨガセンターにきたのに「帰りたい」のTシャツw

09_20151002100624f70.jpg

どう頑張っても初心者には無理なポーズノ)゚Д゚(ヽ

10_20151002100625d1f.jpg

家に帰ってきたら、にこさんすっかり元気になってたので
再就職を決心しました。体調は悪そうですが

11_201510021006361de.jpg

という訳で、オフィスで務めることにしました。

12_20151002100635870.jpg

楽しそうにお仕事してる~(*^^*)よかったよかった♪

ねこさん世帯①ねこさん世帯です

前にブログでレビューしていたねこさん世帯ですが
ちょっとしたトラブルでデータが破損してしまいまして(´・ω・`)…
とても愛着あったので残念です(´・ω・`)(´・ω・`)
…気をつけよう…

というわけで新たに作り直ししてみました!
名前や髪型は少し似いているけど細々と違うトコロがあります。
今までのねこさん世帯は「ねこ(旧)」カテゴリに移動しました。
ホモ全開ですが、新たなねこさん達にお付き合い頂けると嬉しいです♪



ねこふてさん
不器用/完璧主義者/クリエイティブ/魅惑的/思想家

お家の主です。家で執筆してお金稼いでます。
キャラメイクの時、魅惑的な設定しなかったんです。
いつの間にかついてた~(*ノωノ)

02_2015100212251893b.jpg

ねこにこさん
マヌケ/美食家/嫉妬深い/風味の真髄

オフィスで勤めてお金稼いでます。
新たについた「嫉妬深い」を設定してみましたヽ(゚ω、゚)ノ
どうなるかな~?

Newcrestに住んでます。町も少しずつ手を加えられたらいいなぁ~。

03_20151001144234018.jpg

早速ご近所さんが遊びに来てくれました。
EAデフォルト女子を二人住まわせてみました。

姉さーん!手に持ってるフルーツケーキ、もう自分で食べてますね!w

04_20151001144236ee8.jpg

二人で仲良くお話してます。仲良い事はいいね!(^o^)

05_20151001144238b36.jpg

でも何だかこの距離感ww
結局手に持ってるケーキは一つもくれませんでした!w
くれくれくれよお~

06_2015100114425574b.jpg

隣人の謎の行動の後、かの有名な?パンケーキボブさんが遊びに来てくれました!
おおー!遊びに来てくれるんだね!
良い感じに仲良くなりましたよ♪

Newest

