PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ゴミ箱リカラー♪

[pos]tc

ずっとやってみたかった!ゴミ箱リカラー!
出来るかな?ってやってみたら出来た!!
というわけで配布します(〃ω〃)♪

DOWNLOAD(MediaFire)

機能別オブジェクト>>電化製品>>その他
1シムオリオン


私でも出来ちゃうんですね~!ビックリしました~!
ハロウィンシーズンなのでハロウィンカラーも入れておきました。
リカラー楽しいです!もっと色んなアイテムをリカラー出来るようになるといいな。
そしていつかオブジェクト作れるようになったらいいなぁ

大好きなバンドのポスター作ってみた(〃ω〃)

[pos]boc_ywh_postar

10年以上大好きなバンドのポスターを作ってみました。BUMPの~。
前に一度作っているんですが、色々調べたら作り方間違っていたみたいで
もう一度作りなおしました(〃ω〃)

データが軽くなりました~!何故か縦横比の横幅が広がっていたので
それも直りました♪痩せ過ぎな人2名いるからちょうど良い体型になっていたんですが…w
ま~、なんていうか俺得ですよねw

そ、そして…折角作ったし、DOWNLOADのコンテンツもあるので
は、配布して…みようかと思いました(((((((゚Д゚)))))))ガクガク

DOWNLOAD(MediaFire)

機能別オブジェクト>>装飾品>>絵画&ポスター
1シムオリオン

お誕生日パーティ

今日は誕生日なのでお友達皆を誘いました('ω')ノ
楽しみだなぁ~!準備は万端!

でも2時間経っても誰も来ません。



まだかなまだかな♪
皆準備に手間取ってるのかな(*^▽^*)

そして5時間が経ちました。

02_20150926113111577.jpg

まだかなまだかな(´;ω;`)ウゥゥ

03_20150926113111090.jpg

明りのついてない部屋でたたずむケーキ(´・ω・`)…

はじめちゃうよ?はじめちゃうよ?
始めた頃に来てくれるパターンかな!

04_201509261131134b5.jpg

誕生日おめでとうー!自分~!ヒュー!!!

05_2015092611310714c.jpg

ろうそくの火けしちゃうよ!
フーーーーーッ!


06_2015092611315874f.jpg

という訳でひとりぼっち(になってしまった)誕生日パーティ、終了しました(;゚Д゚)
なんてことだ!こんな事ってあるのかー!w

09_2015092611320287f.jpg

所で新しいパッチが落ちてきましたね。
性格に嫉妬っていうのが加わりましたね~!どんなのだろう!
ためしてみよう(*^▽^*)

進撃世帯④深夜の出来事



エルヴィン団長、深夜に飲み物飲んでましたヽ(゚ω、゚)ノ
無職で深夜にお出かけして飲み物飲みにいくエルヴィン団長…w
稼ぎは全部ミケさんです!w

02_201509231203148a0.jpg

そこにアルミンちゃんがやってきました。
後ろで凄い顔してるエルヴィン団長w
アルミン気づいていないヾ(=´・∀・`=)

03_20150923120318ac3.jpg

うまうま~♪…ハッ!!
エルヴィン団長いたのか!気が付かなかった

凄いガン見してます。
夜15歳の子をガン見する30代後半…アヤシイ

04_20150923120317ee8.jpg

ど、どーしよどーしよどーしよ…!

テンパるアルミン

落ち着け僕!今できることをやるんだ…!…考えるんだ!

アルミンの良い頭フル回転です。

05_2015092312031951e.jpg

(困った…何て話しかけたらいいんだ…
やあ!こんばんは!良い夜だね!でいいんだろうか…
でも突然声かけて引かれないだろうか…ブツブツ)


若干コミュ症なエルヴィン

とりあえず、エルヴィン団長のぶんも(多めに)作ることにしたアルミン

06_20150923120351e35.jpg

やあ!こんばんは!良い夜d…

ダーーーーーッシュ!!!

(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)!?

07_201509231203539c5.jpg

この距離感www

08_20150923120351139.jpg

折角作ってもらったし、飲むか…(´・ω・`)

そんなに逃げなくてもいいのに(´;ω;`)

09_20150923120350aa5.jpg

・・・・・・・・・・

10_2015092312074972a.jpg

しょぼーんなエルヴィン団長でしたが
その後、ミケさんに慰めてもらいました(〃ω〃)

このリア充!もっとやれ!

P4Gはじめました(〃ω〃)



こんにちは!プチお久しぶりでございます(((((((゚Д゚)))))))
多忙だったり風邪引いたり寝込んでたりしておりましたノ)゚Д゚(ヽ

突然ですが!PSvita買いました!
P4G発売辺りからずーーーーーーっと欲しかったんですよ~
でも踏ん切りが付かなくて今まで買ってませんでした。
でも思い切って買ってみましたヽ(゚ω、゚)ノ
何で今まで買わなかったんだろう…と思います。自分でも謎だ。

ペルソナ4大好き!特に堂島さんと足立さん!キャベツーー!!

というわけで、今更感ありますがP4G始めました(〃ω〃)

02_20150923112243a49.jpg

足立コミュきたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
足立さんって殺人の動機が社会人だったら他人事には考えられないというか
殺人する気持ちは解りませんがその他の気持ちはとても共感できます。
↑の画像のセリフは本当に気持ちわかるわぁーーーーーー!

03_20150923112244029.jpg

バイクの免許の話はPS2の時は無かったよね!
新しいエピソードが結構はいっててこれ以上ないってぐらいのリメイクですね~!
毎日が凄い忙しい主人公!堂島さん親子と足立さんのストーカーです。
でも堂島さんに好かれたいのでテストもキッチリこなしますヾ(=´・∀・`=)

04_201509231122468dd.jpg

堂島さんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*°∀°)=3

Newest

