PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



リカラーデビュー!('ω')ノ

以前から、リカラーぐらいは出来たらいいな!
と思ってたのでチャレンジしてみました(*´ω`*)

私のPC環境ではDDSファイルを編集する事が出来ないので
(フォトショはエレメンツ所持なのです。あとPhotoScapeとCLIPStudioPaint。)
gimpをDLして、プラグイン導入するためにネットで調べまくりました('ω')ノ
んで!遂に!Sims 4 StudioをDLだー!!って思ってたら
DLページが見つからない(゚Д゚;)

…ID登録してないとDL出来ないんですね!
フォロワーさんに教えていただきました!ありがとうございます(*^▽^*)




↑の壁に掛けるランプをいじくるぞー!
と頑張る私(*´ω`*)

WS000001.jpg

gimp使ったのも初めてだったので、ゆるキャラみたいになりましたが
何とかDDSファイルを読み込むことができました!

2015-06-21_19-17 (2)

そのうち、自分用メモとしてリカラーのやり方を書きたいと思ってます( *´艸`)

airu-.jpg

余談ですが、今度アイルーのゲームでるんですね( *´艸`)
あとペルソナ4のゲームもやりたい…。遂にVitaデビューかしら~。
そういえば、友達にSIMS4デビューしてもらいました!
今まで周りにSIMSやる人いなかったのでちょっと新鮮です。
そしてMac慣れてないからパニックになりました…w

アナ雪世帯⑥ビルドアップ アナ

スクリーンショット 20

はい!アナ雪世帯です!
アナ&エルサはかわいいですね~
仲良しなの見てるとほんわかします(*´ω`*)

あ、そういえば新しいワールドきましたね!
まったり街作ってます。
そのうちレビュー載せたいと思います('ω')ノ

2015-05-22_15-50 (2)

エルサさん、ニート生活に磨きがかかっております。
ご飯うまうまです。
もぐもぐもぐ。

今回は後ろにいるクマにスポットを当ててみましょう。
(素敵MOD配布ありがとうございます!!)

2015-05-22_15-56-2 (2)

クマさんサンドバッグなので、ガスガス殴れます(*^▽^*)
「や、やめるクマー!!」

2015-05-22_16-13 (2)

日々、ビルドアップに努めるアナさん。
大好きな姉さんの為に頑張ってます!
エルサは後ろでまったりピアノ演奏。

(*^▽^*)<ん?アナなにやってるの?

2015-05-22_16-13-2 (2)

チラッチラッ!
姉さんが私の頑張りを見てる!
頑張らなきゃ!!


エルサが見てるのはピアノです。

スクリーンショット 2015-05-22 2)

努力のかいあって、フィットネススキルがレベル6になりました('ω')ノ
筋肉を見せびらかすって凄い響きだなぁw

2015-05-22_16-08 (2)

という訳で、見せびらかしてみましたww

ドヤ顔のアナに、若干引き気味のエルサ(*ノωノ)
アナの気持ちは一方通行のようですw

2015-05-22_16-22 (2)

トレーニングしてたら、会社の上司が遊びに来ました。
警察署の本部長!!
本部長っていうからもっと怖そうな人かと思ってたら
素敵なお姉さんでした!
かっこいいですね~!!

喜ぶアナを優しく見守るエルサ姉さん(*'▽')
仲良し姉妹です♪

スクリーンショット 2015-05-10 )

そういえば、この前出世した時にやたらアイテム貰いました!(゚Д゚;)
一番下にあるアイテムの「ザ・やめておけ」っていう名前が笑えました。
「ザ・ポッシブル」の下にあるのも良いですね~!w

2015-05-22_16-27 (2)

二人で盛り上がっている中、エルサは部屋の隅っこでカエルさん観察(゚Д゚;)
が、頑張れ!エルサー!!

スクリーンショット 2015-05-22

ずっと部屋の隅っこのカエルさん観察してて可愛そうになってしまったので
料理でおもてなしすることにしました(*'▽')

お野菜天ぷら作るよ!

2015-05-22_16-30 (2)

料理してるところ見るの凄い好きです~!
アスパラガス切るよ!(*´ω`*)

2015-05-22_16-31 (2)

そんで、炒めるよ!!
って!
天ぷらって炒めるっていうより揚げる印象なんですが?!w
どんな料理になるんだろう(( ,,・з・,, ))

結局お客さんはご飯食べずに帰宅しました…w

Newest

