PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

進撃世帯④雪だるま作ろう

進撃SIMS続いてます( *´艸`)
今回は、雪だるまを作った時のお話です~|д゚)!



二人で公園で雪だるま作り('ω')ノ

2_20150103205116ba4.jpg

んしょんしょ!

3_201501032051186a1.jpg

お話しながら和やかなムードです(^◇^)

4_201501032051191f1.jpg

分担分担~

5_201501032051139a9.jpg

夢の国風の魔法をかけたりと順調に進んでましたが(^◇^)








6_20150103205139938.jpg

まさかの!

7_20150103205139577.jpg

死神の雪だるまの作り方をエルヴィン団長が作れるようになりましたw
自宅でもつくれるのかしらww

Screenshot-8.jpg

最後は仲良く踊って帰りました。
エルヴィン団長!顔ちかいです!w

進撃世帯③団長の御髪

エルヴィン団長のお家。
団長がとても面白い事してくれるので楽しく遊んでます♪

01_20150103175228943.jpg

さてさて、アルミンちゃんと団長さん。
二人ともパジャマはうさぎさんです。
アルミンが白で団長はピンクw
しっぽもとてもかわいいです('ω')ノ

02_201501031752296c2.jpg

アルミンは、学生さんですので宿題やります。
いつも自主的に宿題やるんですが(きっとMODのおかげ)
この日は学校終わったら突然スクールバス降りて病院まで歩いて
病院の横で雪に埋もれながら宿題をはじめました。

雪の中で寒くないのかな、若いから大丈夫なのかな(;´∀`)
と保護者なエルヴィン団長はきっと考えてるハズ(^◇^)

03_20150103175231349.jpg

ハロウィンの時期になると、お化けになれるんですねー!
お祭り会場にあるお化け屋敷みたいなところから出てきたらなれました(^◇^)
ふわーっと歩くアルミンちゃん( *´艸`)

04_20150103175233025.jpg

家に帰ったら子供にお菓子をせがまれたので、お菓子をあげていました(^^♪
お菓子くれないといたずらしちゃうぞー!

05_20150103175234311.jpg

何だか、色々なものになれるんですね!
仮装ってやつですね!


ところで、エルヴィンさんが蜂に刺されましたww





07_20150103175202da9.jpg

06_2015010317520031b.jpg

いつも真面目なエルヴィンさんなイメージしかないので笑いましたwww
ヒーヒー悲鳴あげてるのにぐーぐー寝るアルミン( *´艸`)

08_20150103175204890.jpg

本編のエルヴィン団長、とても素敵ですよね(*´ω`*)
キャラメイク下手だから再現できない~!
死にそうな気がしてなかなか死にませんよね。
ワンピではシャンクスも好きでした。
きっと同じ年ぐらいなのかなーと思うわけです。
片腕ないのも一緒ですね(*´ω`*)

エルヴィン団長こんな姿になってました!

09_20150103175158c76.jpg

ええ・・バグですよね。
そうです。バグです。
でもよりにもよって何でエルヴィン団長に!

でもコレ一度だけじゃないんですw
かわいそうなエルヴィン団長…(´・ω・`)b

10_20150103175159169.jpg

アルミンは絶対ハゲない。いつもエルヴィンだけ。

進撃世帯②多忙な日!



さっそくお家にお引越し…!と思ったら
家の中が水浸しのようです

|д゚)<まぁたいへん!

03_20141224155736b2a.jpg

修理の人が来てくれてひと段落~していたら
ご近所さんがお遊びに来てくれました。
人の家にきて突然寝ましたね?!
でもアルミンさんも引っ越しと同時に寝ました。

気絶祭りなんでしょうか( *´艸`)

04_201412241557383be.jpg

いきなりお客さんが苦しみだしました!
エルヴィンさんもびっくりー!
うまれるうううう!

05_20141224155740ba1.jpg

みんなびっくり!
アルミンもびっくり!

06_201412241556029f8.jpg

流石アルミンさん!
驚く顔もかわいいんですね・・・
一緒にいるおじさんたち、妙に目が真ん丸でかわいいですw

07_20141224155603d41.jpg

陣痛が終わった後、皆エルヴィンにたいして
「つまんない」的フキダシが…w
かわいそう( *´艸`)
一生懸命話しているのに、話聞いてる人は「この家きたねぇー」って思ってる感じですねw

08_20141224155605564.jpg

皆に詰まんない人認定されつつ
妊婦さんを病院に連れて行ってあげるエルヴィンさん。
やさしいー!やさしいね!

09_201412241556063c1.jpg

何故か一緒に妊婦さんのお家に行くエルヴィンw
旦那どこいったー?!w
無事男の子の出産となりました。
めでたし(^^♪

10_20141224155607505.jpg

せっかくなので満喫してきました♪
(終始無言でしたが)
このゆらゆらしている椅子、少し体力回復するんですね~('ω')ノ
知らなかった!!

進撃世帯①団長さん家はじめました(^◇^)



進撃さんの団長さんのお家始めました♪

Screenshot_2014122315445073f.jpg

お気に入りキャラのアルミンとエルヴィンさんを作って
同居させてみました('ω')ノ
初っ端から面白いことをしてくれてて、今後も楽しくなりそうです♪

何だか平和になってみんな生き残ったから
身寄りのないアルミンを引き取ったエルヴィン団長みたいになりました(笑)
実はSIMS3で版権ものってそんなにやったことなかったりする~(*^▽^*)

Newest