PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

進撃世帯⑤お引越しスペシャル



最近ミケさんがよく変顔をしてくれますw
その度に驚くエルヴィンさん。ビックリするよねぇ~ヽ(゚ω、゚)ノ
でも私は見たいぞ!

02_20151027172254fb6.jpg

あ、リヴァイ~!エルヴィン、お引越しすることにしたの~!(*^^*)
…ほう…悪くない…

と話してるようにはあまり見えませんが、私の脳内ではそんな感じですw
という訳で突然ですがお引越しです。
ついでに兵長のお家も引っ越しすることにしましたヽ(゚ω、゚)ノ

03_20151027172255906.jpg

兵長、引っ越し完了後に突然寝ました!
疲れてたのかなぁ~?若くないもんねw

お掃除の夢見てるのかな?幸せそう!ヨカッタネ!

04_2015102717225796b.jpg

アルミンは近所のバーでカメラ目線の特訓中…あざといミンミンちゃん(*°∀°)=3


一方その頃…

06_20151027172316e46.jpg

うおおおーー!!!!

05_2015102717225110a.jpg

ミカっさんとエレンによる本気の水風船投げバトルが
開催されてました!


ただし、本気になってるのはエレンだけです。

あ、エレンの服変えてあげなきゃノ)゚Д゚(ヽ

07_20151027172318cfe.jpg

08_20151027172326077.jpg

エルヴィンは近所でボウリング場でコケてまsボウリングに勤しんでましたww

進撃世帯④深夜の出来事



エルヴィン団長、深夜に飲み物飲んでましたヽ(゚ω、゚)ノ
無職で深夜にお出かけして飲み物飲みにいくエルヴィン団長…w
稼ぎは全部ミケさんです!w

02_201509231203148a0.jpg

そこにアルミンちゃんがやってきました。
後ろで凄い顔してるエルヴィン団長w
アルミン気づいていないヾ(=´・∀・`=)

03_20150923120318ac3.jpg

うまうま~♪…ハッ!!
エルヴィン団長いたのか!気が付かなかった

凄いガン見してます。
夜15歳の子をガン見する30代後半…アヤシイ

04_20150923120317ee8.jpg

ど、どーしよどーしよどーしよ…!

テンパるアルミン

落ち着け僕!今できることをやるんだ…!…考えるんだ!

アルミンの良い頭フル回転です。

05_2015092312031951e.jpg

(困った…何て話しかけたらいいんだ…
やあ!こんばんは!良い夜だね!でいいんだろうか…
でも突然声かけて引かれないだろうか…ブツブツ)


若干コミュ症なエルヴィン

とりあえず、エルヴィン団長のぶんも(多めに)作ることにしたアルミン

06_20150923120351e35.jpg

やあ!こんばんは!良い夜d…

ダーーーーーッシュ!!!

(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)!?

07_201509231203539c5.jpg

この距離感www

08_20150923120351139.jpg

折角作ってもらったし、飲むか…(´・ω・`)

そんなに逃げなくてもいいのに(´;ω;`)

09_20150923120350aa5.jpg

・・・・・・・・・・

10_2015092312074972a.jpg

しょぼーんなエルヴィン団長でしたが
その後、ミケさんに慰めてもらいました(〃ω〃)

このリア充!もっとやれ!

進撃世帯③ご近所宅訪問!

ご近所さんに兵長さん達が引っ越してきました(〃ω〃)
エレンとミカサとアルミンの面倒を見ることになった兵長。
大変そうだなぁ。ストレスしかなさそうw



という訳でお遊びに行きました♪
エレン達は学校に行ってました。
それにしても兵長少し太ましい…。
少しいじることにしよう!スリム化!

エルヴィン団長はつまんなそうにしてます!w

02_20150808224810a64.jpg


兵長が怖い話をしてくれましたヽ(゚ω、゚)ノ

ってコレ、3回目ぐらいなんですけどね!w

03_20150808224811a53.jpg

でもしっかり聞いてあげます。優しいオジサン二人ヾ(*゚ω∩*)

03 - コピー

でも、つまらなさそうw

04_201508082248126fe.jpg

と思ってたらエレン達が帰ってきました!
良かったね!団長ヾ(*゚ω∩*)
兵長の面白くもなんともない話は終わった!

そして、エレンがすごい顔してこっち見てます…w
ミケさんも凄い顔してる!w
エルヴィンの事考えながら。何事かしら!

05_20150808224826053.jpg

エレンたちは宿題を始めました。
一番早く終わったのはアルミン!
シムの世界でも頭がいいのかな?ヽ(゚ω、゚)ノ

後ろでりらっくまのパソコンを使うミケさん…かわいい…w

06_20150808224828c4d.jpg

エルヴィン団長はとっとと帰宅してダイビングしてました。

「リヴァイの話よりこっちのほうが楽しいなぁ…(^q^)」

進撃世帯②火事!

ミケさんの為に美味しいご飯をつくるぞ~!
と張り切ってるエルヴィン団長ですヽ(゚ω、゚)ノ

05_2015080207241015e.jpg

が、なかなか上手くいっていない様子ですヾ(・ε・`*)
ゴホゴホ言いながらソーセージ焼いてました…w

06_201508020724225ef.jpg

エルヴィン、そんなに頑張らなくていいんだぞ♡

イチャイチャ

(^q^)

07_20150802072423b62.jpg

…あ ノ)゚Д゚(ヽ

08_20150802072425054.jpg

団長!消火器は火の方に向けて!!

09_20150802072426296.jpg

大惨事にはならず、結局ミケさん作の焦げたホットドックを美味しくいただきました

ミケ、ごめんね!エルヴィンったらやらかしちゃった><
はっはっはいいんだぞエルヴィン♡
ミケやさしいー!
♡♡♡

・・・・(((((((゚Д゚)))))))

進撃世帯①ミケエルさん世帯始めました



念願の!ミケエルさん世帯はじめました!
↑の画像の自転車に乗ってる人、凄い見てますね!
イケメン二人が引っ越してきて「あの二人ホモかしら…(*´▽`*)」と
ドキドキしてるに違いない!

02_20150802072406a12.jpg

アイランドパラダイス導入したので海を満喫しようと思います。
二人で海でラブラブにさせるのが夢です(・ω<)

↑2枚の画像はところどころ服が違いますが後ほどお色直ししました(ノ´∀`*)

03_20150802072407f7a.jpg

この二人、気が付くとイチャイチャしてます。
すぐイチャイチャします。
(*ノωノ)もっとやれー

04_201508020724093d2.jpg

いやらしい写真撮影中\(^o^)/
ちゅーする時は目を閉じて欲しいの…byエルヴィン

Newest