PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

レストランのお客さんたち

レストラン以降のパックが2つでましたね!
両方共まだ購入してないんですが、近々購入してみたいなーと
考えております♪

今回は、レストランに来店してくれたお客さんたちを観察~!



なんか、おそ松さんTシャツ着てるお客さんがいました\(^o^)/
佐藤さーん!
あるある苗字のお方…

壁にはレトロ風なポスターを貼りました。
お店かざるの、楽しいですよね~!
いつか、バック・トゥ・ザ・フューチャーの過去(50年代)に出てた
カフェを再現できたらいいなーと考えてます(*^^*)
あのお店レトロかわいい~!

02_20160720233758388.jpg

楽しそうにお話してるお客様。
ゆっくりしていってね!

03_2016072023375236f.jpg

04_20160720233754b7e.jpg

従業員の制服を変更出来るの知って早速変更してみました!
好きなバンドのライブTシャツ!去年のやつです。

今年も行ってきました~!ライブ!(*^^*)

06_20160720233755f5e.jpg

料理見てるだけでも楽しいです~。
タコの足?ウネウネですね!w
でも色はキレイですよね!

07_201607202338140e4.jpg

タコの足の料理はカクテルと合ってるかもしれない!

08_2016072023381651a.jpg

ちっちゃい花火パチパチしてる料理もあるよ!
リアルで食べてみたいわ~(〃ω〃)

10_20160720233817a74.jpg

お客さんに接客してる時の↑のポーズが好きです。
なんとなくお上品です(*^^*)

レストランいろいろ!



グループ組んでジムに行くと、一緒にトレーニング出来るんですね~!
Get togeterを入れてると出来るのかな?
シムたちが仲良く何かをしてるのを見るのは楽しいですね~(*^^*)

02_201606151809448f3.jpg

Dine Out、楽しいですね~
皆が帰った後、1人でダンスするのがお気に入りなオーナーさんです。w

03_2016061518094518d.jpg

ポーズ用のクラッカーを手にくっつけてるシムが来店してくれました(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)
クラッカーアクセサリー扱いなのですよねぇ~

04_20160615180947cd1.jpg

他のシムさんもクラッカーを手につけて来店してきたんですけど
ご飯食べてる時、演出みたいになってた~!
いい感じですね!w

05_20160615180948530.jpg

ランチョンマットに絵を描いてみました(*^^*)
お絵かきスキルが上がったよ!こんな所でスキルアップ!

06_20160615181007e40.jpg

上手に?描けました~\(^o^)/

07_20160615181008e77.jpg

壁に貼り付けることも出来るんですね~!

08_20160615181010571.jpg

これは、お客さんがランチョンマットに描いたものなんですけど(描きかけ)
カワイイのでお店に貼り付けてみました~(〃ω〃)

09_20160615181011711.jpg

ウェイターさんが料理を派手に落っことしていきました(;´Д`)
中々グロテスク!

10_2016061518100549a.jpg

店員さんが汚れたお皿を持ってきて置いていきました。
シムさんも悲しそうな顔をしています┐(´д`)┌

神アプデとしかいいようがない!

遂に来ましたね!アプデ!
同性妊娠!男の娘作成(*^▽^*)


ありがとうございますありがとうございます!EA様!!
もう足をEA様のある方角に向けて眠れませんん!!
どの方角にあるか解りませんが



早速CAS画面に…って思ったら!
MOD入れっぱなしだった!

ぽつーんと立ってるトッティさん(( ,,・з・,, ))

CAS系のMODが不具合を起こしているようです。
↑の画像は「More Columns in CAS v1.4」が不具合を起こしていたものです。
でも!更新されてました!お仕事早い!ありがとうございます♪

02_201606050124480a9.jpg

あともう一つ!
ぐにゃぐにゃになってました!
CC Wrench Icon Override」の不具合のようです。
このMODは更新待ちです。自分じゃ作るテクニックを持ってないので
頼りっぱなしです。ありがとうございます!

MODについては使用中MODの記事に追記しました(*´ω`*)

03_20160605012449113.jpg

今回のアプデで素敵な追加点の一つ!
窓から光がさすようになりましたね~!
とっても素敵です。↑の画像は夕方のもの。
電気付けたほうがいいかな?どうかな?な時間帯。
奥の方にいるスライムに良い感じで日がさしています(*^▽^*)

04_20160605012451662.jpg

CAS画面で色々いじってみました♪
今回の犠牲者です(  ˙-˙  )b

05_20160605012452d91.jpg

妊娠設定やらトイレの設定やら素敵すぎですう!!!
受・攻 決められますね^^^^^^
お腐れ様的には祭り状態です!(/・ω・)/


06_20160605012516051.jpg

髪型、女性の使えるんですよね~!
服装の方向性でカテゴリ分けされてるようです(*´ω`*)

07_201606050125184ee.jpg

女性の髪型にしてみました('ω')ノ
顎がしっかりしているせいか、少しオネェぽく見えるなぁw

髪型も、服装も、EA製のは対応してるけど
ユーザーメイドのものは対応してないみたいですね~!
Sims 4 Studioが更新されたようだし、今後増えそうですね(*´ω`*)

女性シムに宝塚の男役のような恰好させたいです!
カッコイイ女子がすき!

久々のリカラー!



久々にリカラーしてます!
前から思っていた。ポップコーン機の色がイマイチであることを!(  ˙-˙  )
という訳でリカラーです(^o^)

ドット柄とかも入れたらどうなるかな?
と、現在も試行錯誤しています~。
リカラーはまだまだまだまだ初心者なので、常に勉強してます。
いつかオブジェクトとか作ってみたいんですがモデリング…難しそう。。

02_201605171051460c9.jpg

今のところ無事出来てます♪
折角なので配布しようかと思ってます。

03_20160517105148857.jpg

今回気づいたんですが!
テクスチャを貼り付ける時、DDSファイルじゃないと
ドーム部分が半透明ではなくなるんですね!( ゚д゚)
知らなかった!気づいてよかった!
上の画像のはPNGを貼り付けた所です。

04_201605171051495d1.jpg

中身みえない(´・ω・`)

05_20160517105150cc9.jpg

DDSファイルにしたら、中身見えるようになりました。
やっぱり、ポップコーンがポンポンいってるの見たいですよね!
SIMS4のポップコーン機の音とシムが食べてる音が好きです(〃ω〃)

最近導入したCCたち

家具を中心に色々DLさせて頂きました♪
今回はその事をちょこっと書きます(*´∀`)



レトロアイテムが大好きで色々とDLさせて頂きました♪
素敵なアイテムを作って頂いてありがとうございます…!
レトロな家具は日本のも海外のも大好きです~(〃ω〃)

2016-04-06_1-39-55.jpg

街の中にある飲み屋さんに飾りました♪
いいですねいいですね~!

2016-04-16_0-46-00.jpg

こちらは癒し系♪かわいいですね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2016-04-16_0-52-37.jpg

電化製品や装飾品系♪
ドットのゴミ箱は自分でリカラーしたものです。
こんな事書くとアレなんですが・・自分でも気に入っています(ノ´∀`*)

2016-04-16_0-54-25.jpg

テーブルやソファー。
真ん中にある白いイスは左側にあるイスをつなげてみました♪
カウンターはカウンターの一番上の部分が白以外のものがなくてやっと見つけられたものです(〃ω〃)
白だとビカー!って光っちゃって眩しいんですよね><ノ

Newest