PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



ねこさん世帯⑨悲しみと感謝と怒り

2015-05-17_13-00 (2)

しゃむくんがお亡くなりになって、悲しい日々を送っています(´・ω・`)

2015-05-19_0-48 (2)

スクリーンショット 200015-05-19 (2)

トイレの中で、悲しみのホットラインに電話しました。
少しは元気になったかなー?
しゃむくん愛されてたのねー!

2015-05-19_0-51 (2)

そんな中、まんまさん何故か怒りモード
身体が真っ赤に!w

2015-05-19_0-49-2 (2)

一方では、突然の妊娠(100%宇宙人の子)!
忙しい家族です…w

2015-05-19_1-19 (2)

家族のテンションがめまぐるしく変わる中
しゃむくんが遊びに来てくれました。
隣にいる、ふてさん。とっても幸せそう~

2015-05-19_1-15 (2)

来てくれて、ありがとおおおお~(´;ω;`)

ねこさん世帯⑧(´・ω・`)

2015-05-17_12-59 (2)

ねこさん世帯に悲しいことが起こりました。

003.jpg

しゃむくんが(´・ω・`)

スクリーンショット 2015-05-17 1543 (2)

カウプラントのとりこに…!

2015-05-17_15-23 (2)

カウプラントに食べられたあと、死神がやってきました。
死んでしまうのでは…?!とハラハラしました。

2015-05-17_15-24 (2)

お願いです!助けてください!
僕がお腹を痛めて産んだ子なんです!
エイリアンでも大切な家族なんです!
まだ高校生なんです!

2015-05-17_15-25 (2)

祈り通じず、帰らぬ人となってしまいました(´・ω・`)…
みんな、しょんぼりしてる。
愛されているんだね(´;ω;`)ウッ…

2015-05-17_15-30 (2)

しゃむくんのお兄さん、じゃらしくん。
特にじゃらしくんが悲しんでました(´・ω・`)
同じエイリアンの子で兄弟だからかな?

2015-05-17_15-39-2 (2)

お腹を痛めて産んだお父さん、ふてさんも悲しんでます。とても。

スクリーンショット 2015-05-17 1505 (2)

スクリーンショット 2015-05-17 1545 (2)

この二人は↑なムードレットが常に続きました。
こんなの見ちゃったら私まで悲しくなっちゃいますー!
でも、どんなことが起こっても受け入れるのが私のプレイスタイルなのです。
ごめんね(´・ω・`)

2015-05-17_15-31 (2)

お墓はこんなかんじ。(左)
右のはもう一人のお父さん、まんまさんのお墓。
宇宙人な感じですねー?

そういえば、まんまさんのムードレットは他の二人ほどではなかった~。
死んじゃった場面に遭遇してないせいもあるのかな?

スクリーンショット 2015-05-17 156 (2)

皆が死を悲しんでる時に誕生日パーティのお誘いが(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)
元気になるかもしれないし、行ってみることにしました(^o^)
モティマーさんの家だし。リッチな気分になれるかもー?

2015-05-17_15-53 (2)

きたーよ(゚∀゚)
凄い人数!20人ぐらいいました。
さすがモティマー家!
全然重たくならなかった!Sims4すごいね!

スクリーンショット 2015-05-17 1 (2)

とつぜん、エイリアンであることがバレました!w

2015-05-17_15-48 (2)

そんなことは気にせず、じゃらしくんベラさんにアドバイス貰いました。
ウンウンって聞いてくれてる感じだった~(^o^)

2015-05-17_15-51 (2)

モティマーさんお片づけ!
好印象パパだ!
ベラさん謎の失踪する前なんですよね。Sims4って。

パーティに参加した後、まったりお家に帰りました~。

ねこさん世帯⑦お誕生日おめでとう♪



今日は楽しいお誕生日パーティ中です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
ゴス家親子も来てくれました!

002_20150509105952423.jpg

しゃむくんが小学生からティーンになりました(*- -*)

003.jpg

お誕生日を迎えたので髪型いじりました(^o^)
夕方なのでちょっと暗い。そして加工を端折るワタクシ…w

緑色の瞳を見ると「BANA○A FISH」を思い出しますw

004_20150509105954a85.jpg

お兄さんのじゃらしくんも、お誕生日を迎えました。
ティーンから、大人に(・ω<)

005_20150509105949609.jpg

子供ふたりとも年取ったのに何故か年取らない人も。;+*(★`∪´☆)*+;。
いいやね~。うらやましいやね~。
お父さんとお母さん(お父さん)は年齢はそのままで!w
片方は幽霊です。幽霊は年取らないのかな?
ええのうー。永遠の若さを手に入れたんだな~!

006_20150509110014773.jpg

ふんふーん♪

料理に力が入ります。
料理スキル0だからすごいヒヤヒヤしましたw

007_201505091100169e8.jpg

きゃっきゃしながらお菓子作ってる!
女子みたい!
後ろでお父さんが心配そうにして見てます。
親心~(^o^)
こういうところ、SIMS4は表情豊かで楽しいですね♪

008_20150509110017a27.jpg

相変わらず、親子4人仲良しです♪
エイリアンでも人間でも境目はないんです(*^_^*)

009_2015050911001963e.jpg

ところで、TV番組選ぶときに宇宙語みたいなのあったので見てみました(^o^)
宇宙語!って思ったら本当に宇宙人の番組でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
この風景ってSIMS3のイントゥ・ザ・フューチャーの街ー?!

010_20150509110020835.jpg

って感動してたら壊れました('A`)

011_2015050911004361e.jpg

(  ˙-˙  )・・・・・・・

012_201505091100459f4.jpg

自力で直すよ(´・ω・`)

013_20150509110047aa6.jpg

突然ですが。
またさらわれました!(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)


誰がさらわれたんだー??!!

014_20150509110047061.jpg

またお前か!w
(3回目)
宇宙人にロックオンされている!宇宙人にモテモテですね…!

もう子供はこのお家には厳しいです…(;´Д`)ハァハァ
でも宇宙に返すのはかわいそうなので、育てます( ー`дー´)キリッ

ねこさん世帯⑥お仕事

001_20150425002905615.jpg

ふてねこさん。出勤です。
一家の大黒柱なので頑張ります。科学者!

002.jpg

きゅいーん!SimRay改造中!

004_20150425002903419.jpg

発明装置、表情があって好きです。かわいい!
作り終わった後の表情、「ほめてほめて♪」って言ってるみたい~

004-1.jpg

人間関係があるんですね!
これって仲良くなると何かあるのかな??

004-2.jpg

エクストラフ・・・なんとかかんとか(略)を作れって指示されました!
元素たんない!家にあった気がする!
明日持ってこよ(*´ω`*)

005.jpg

突然高笑い!
もう若者じゃないのでこの状態で笑うとゲホゲホむせます。

006.jpg

笑ってねぇで仕事しろや!

007_20150425002936f9e.jpg

008.jpg

どうやら、同僚の女性をSimRayで操って掃除させていたようです。
それが面白くて笑いまくっていたと(*^▽^*)

なんてやつだー!w




009.jpg

さり気無く宇宙人登場(゚Д゚;)
普通に登場。

009-1.jpg

ナオキって日本人なお名前!w
って思ってたら同じ名前の同僚いなかったっけ?
まさか…!宇宙人だったのかーっ!?

010_20150425003005373.jpg

はい!ディズ○ー!
カシャッ!


仕事しろやー!

受付の人が微妙な表情をしている!w
誰も突っ込まないのかー?!

011.jpg

大きな赤いボタン発見(*^▽^*)
えーい!押しちゃえ(*ノωノ)
旦那さんはこれで感電死しました。

012.jpg

013.jpg

うん!ビリビリきました。
どんなボタンなんだろ?
他に何か起こるのかな??

電子機器いじらないほうがいいって
電子機器200%ですよね。この施設。


013-1.jpg

というわけで魚釣りしよ。

014.jpg

ぼーーーーーー

赤いボタンのムードレットは切れてるハズなんだけどな~

015.jpg

だいぶお疲れの様ですね(  ˙-˙  )…

016.jpg

あうーっとなってたら宇宙人さん達が普通に世間話。
さり気な~い(*^▽^*)

017.jpg

ですよね~(*^▽^*)
でも完璧な変装?
はて(( ,,・з・,, ))

018.jpg

今日のお仕事は終わり!
今日は色々な事があって大変だった!
おつかれさま!

ねこさん世帯⑤キャンプ!

2015-04-13_0-44 (2)

キャンプにやってきました(^◇^)
何度かキャンプに来たことはあるんですが、
野宿キャンプじゃないのはお初です(*^▽^*)
今まではサバイバルだった~

エイリアンな二人は(真ん中二人)産まれて初めてのキャンプですね!

2015-04-13_0-53 (2)

普段、仕事で家族とコミュニケーションを取る回数が少ない ふてねこさん。(右)
家族サービスします。
エイリアンの子でも我が子です(*'ω'*)b

2015-04-13_0-48 (2)

上の子とハグ(*'ω'*)

2015-04-13_0-47 (2)

下の子とハグ( *´艸`)

2015-04-13_0-50 (2)

おかげでキャンプとっても盛り上がってます(^^♪
そして末っ子ちゃんが黙々とマシュマロ焼く作業に入りました!w

2015-04-13_0-51 (2)

そんな中、ふてねこさん、奥さん(旦那さん)に愛を振りまいてました。
突然無言になる兄、じゃらしくん。(中央左) と、無言でマシュマロを焼き続ける弟、しゃむくん。

微妙な空気が流れ始めたところで






2015-04-13_0-55 (2)

マシュマロうまっうまっ!(*^▽^*)

ずーーっと食べてましたw

2015-04-13_0-45 (2)

その後、兄ちゃんの面白い?ギャグの前でも無表情。
きっとマシュマロの事を考えていたのでしょう(*´ω`*)

2015-04-13_1-02 (2)

マシュマロ美味しかったよ~!

Newest

