PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



アナ雪世帯⑧動画作ってみました(〃ω〃)



アナ雪動画作ってみました(〃ω〃)
実況動画というほどのものじゃないんですが
楽しんで頂けたら幸せです♪



サムネ初めて自分で作ってみました~!

アナ雪世帯⑦久しぶりのアナ雪世帯



久しぶりにアナ雪世帯しました♪
結構時間置いてたのでメイク等も変えてみました~。
可愛くなってるといいんだけどな!
キャラメイク苦手だったりすますが、一生懸命愛情込めてます( ー`дー´)キリッ

03_20160302214806470.jpg

エルサ姉さん。
アナより化粧濃い目。w
ディズニーのお目目、本家そのものでお気に入りです♪
他の世帯にも沢山使ってる~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2016-02-08_10-47-20 (2)

ゲームの中ではこんな感じになりました♪
ディズニーなカンジかな?

04_201603022148082ea.jpg

アナは働いていますが、エルサはニートなのでテレビ見て遊んでます。

05_20160302214809328.jpg

↑のはスッピンなエルサさん\(^o^)/

06_20160302214811a1f.jpg

とっても表情豊かなエルサ姉さんですw
暫く放置していたので実感したんですが
アプデしたり、新しい追加パック買ったりしているうちに
元々表情豊かだったのが更に表情豊かになりましたね^^

表情豊かなシムは見ててたのしい~!
うちの子かわいい!ってなりますよね!
特にアナ雪の二人は私の中で可愛い100000点超えです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

07_2016030221483662b.jpg

キャラメイクしてたら、パーティに呼ばれたので行ってみました。
エルサはどうも馴染めないようで一人ベンチで寝てました(´・ωゞ)

08_20160302214833cfc.jpg

なので、早めの帰宅~。
二人でご飯食べておしゃべりしました。
アナのほうがお姉さんな感じに見えますね~ヽ(゚ω、゚)ノ

09_20160302214834f0c.jpg

その後は二人で写真撮りましたよ~!
めでたしめでたし^_^

アナ雪世帯⑥ビルドアップ アナ

スクリーンショット 20

はい!アナ雪世帯です!
アナ&エルサはかわいいですね~
仲良しなの見てるとほんわかします(*´ω`*)

あ、そういえば新しいワールドきましたね!
まったり街作ってます。
そのうちレビュー載せたいと思います('ω')ノ

2015-05-22_15-50 (2)

エルサさん、ニート生活に磨きがかかっております。
ご飯うまうまです。
もぐもぐもぐ。

今回は後ろにいるクマにスポットを当ててみましょう。
(素敵MOD配布ありがとうございます!!)

2015-05-22_15-56-2 (2)

クマさんサンドバッグなので、ガスガス殴れます(*^▽^*)
「や、やめるクマー!!」

2015-05-22_16-13 (2)

日々、ビルドアップに努めるアナさん。
大好きな姉さんの為に頑張ってます!
エルサは後ろでまったりピアノ演奏。

(*^▽^*)<ん?アナなにやってるの?

2015-05-22_16-13-2 (2)

チラッチラッ!
姉さんが私の頑張りを見てる!
頑張らなきゃ!!


エルサが見てるのはピアノです。

スクリーンショット 2015-05-22 2)

努力のかいあって、フィットネススキルがレベル6になりました('ω')ノ
筋肉を見せびらかすって凄い響きだなぁw

2015-05-22_16-08 (2)

という訳で、見せびらかしてみましたww

ドヤ顔のアナに、若干引き気味のエルサ(*ノωノ)
アナの気持ちは一方通行のようですw

2015-05-22_16-22 (2)

トレーニングしてたら、会社の上司が遊びに来ました。
警察署の本部長!!
本部長っていうからもっと怖そうな人かと思ってたら
素敵なお姉さんでした!
かっこいいですね~!!

喜ぶアナを優しく見守るエルサ姉さん(*'▽')
仲良し姉妹です♪

スクリーンショット 2015-05-10 )

そういえば、この前出世した時にやたらアイテム貰いました!(゚Д゚;)
一番下にあるアイテムの「ザ・やめておけ」っていう名前が笑えました。
「ザ・ポッシブル」の下にあるのも良いですね~!w

2015-05-22_16-27 (2)

二人で盛り上がっている中、エルサは部屋の隅っこでカエルさん観察(゚Д゚;)
が、頑張れ!エルサー!!

スクリーンショット 2015-05-22

ずっと部屋の隅っこのカエルさん観察してて可愛そうになってしまったので
料理でおもてなしすることにしました(*'▽')

お野菜天ぷら作るよ!

2015-05-22_16-30 (2)

料理してるところ見るの凄い好きです~!
アスパラガス切るよ!(*´ω`*)

2015-05-22_16-31 (2)

そんで、炒めるよ!!
って!
天ぷらって炒めるっていうより揚げる印象なんですが?!w
どんな料理になるんだろう(( ,,・з・,, ))

結局お客さんはご飯食べずに帰宅しました…w

アナ雪世帯⑤アナ初出勤

2015-04-11_23-06-2 (2)

今日はアナの初出勤です(*´ω`*)
大切なエルサを守るため、某王子をブッ飛ばすために頑張ります。アナ。

2015-04-11_23-14 (2)

はい!ポイ捨て禁止ー!

2015-04-11_23-23 (2)

はい!逮捕ねー!

2015-04-11_23-14-3 (2)

さて次の現場に移動するわ~!
次は自宅近くなのよね!気合いが入るわ!(*'▽')

2015-04-11_23-43 (2)

姉さん今頃何してるかしら?アナは頑張ってます('ω')ノ


一方その頃…











3_201504131520358de.jpg


エルサ殿下はニート生活に気合いが入っているようです



現場につきました。

1_201504131457338a9.jpg

少し位、帰っても…

2015-04-12_18-03-2 (2)

な訳ないですよねー(*^▽^*)


アナの脳裏に上司(本部長)の顔が浮かびました。

2015-04-11_23-27 (2)

あら、バレてる~( ^^) _旦~~

アナ雪世帯④お家の中身♪

エルサとアナのお家、実は最初に用意されてるスターターハウスですw

2_20150409023914156.jpg

そして屋根がない…っ!
前に、屋根の形変えようとして放置していたんだと思いますw
り、陸屋根ってことで…そのうち変えます。多分…w
という訳でうちのアナ雪さんは貧乏生活です(*'▽')

3.jpg

内装は可愛くしようと思って頑張ってみました。
私のなけなしのセンスでの内装なのでどっちみち可愛そうなアナとエルサ(   ˙-˙  )b

シャレオツなセンスを持っていらっしゃるシムズプレイヤーさん
本当に尊敬します!すごい!

4.jpg

5.jpg

ビールも置きました。「プハー!この一杯の為に生きてるのよね~!」
アナとエルサどちらが言うんでしょうね~w

6.jpg

テーブルの上には猫さん置きました。
マリーちゃんぽい!と思う事にしましょう('ω')ノ
OMSPの登場!でお家の中を飾るのが楽しくなってます!
クリエイター様、有難うございます(*^▽^*)<
感謝ですー!
さてさて、部屋もある程度いじり終わったので
アナとエルサの愉快な生活を覗くことにしました。

8.jpg

エルサ殿下が外で(しかも庭の隅っこ)ご飯をお召し上がりに!
パンケーキ!

7.jpg

アナも心配になって見に来てます(;゚Д゚)


アナといえば、「姉さんを守る為に」ボディビルダーを目指していたんですが
(気が付けばサンドバッグばかり叩いてたw)

9.jpg

あ、もしもし~?アナでーす!仕事辞めることにしました!それじゃ!

ええー!?アナ!?(;゚Д゚)

エルサもびっくりです。

10.jpg

というわけで、警察になりました。
アナさん!某王子みたいな許せない男どもをぶん殴ってください!

ところで、横にいる二人が「微妙だね~」みたいに顔を見合わせてる様に見えますw

Newest

