PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)

Life is strange・4 めでたく!百合カップルに!



マックス&クロエがめでたく百合カップルとなりました(*´ω`*)
これぞ真の姿ですね!w
ウォーレンには目をつぶってもらいましょう!w

02_20170122084719bfb.jpg

お友達にもお祝いのメールを頂きました♪
ラブラブ!まっしぐらです!

03_20170122084722c55.jpg

記念にカラオケにいってきましたよ。
付き合い記念日~って言い出すのは意外とクロエなのかもしれない(〃ω〃)

04_2017012208472381e.jpg

カラオケといえば、マックスがちょっと前にヒトカラしてきました。
凄い下手くそでした!どんまい!マックス!
マックス師匠ならすぐ上手くなると思いますよ(^o^)
この世界はSIMSですから!

06_201701220847356c1.jpg

でもノックもしないで他の部屋に入るのは…どうかと思いますよ(^q^)
手前のポスター、岸辺露伴みたいw

07_20170122084736cce.jpg

トイレとお話出来るようになったんですね~!
City Livingの影響かな?目がHALみたいだ!(2001年宇宙の旅)

08_20170122084738f9d.jpg

名前を付けてみたんですけど、これはあまり良くなかったかな?
でもマックスだいぶ仲良しになってるうううーー(((((((゚Д゚)))))))

09_20170122084739c88.jpg

暫くしたら隣から喧嘩の声が聞こえました。
あらあら、大変!
近所迷惑とかもあるんですね!アパート!

10_20170122090738bcd.jpg


喧嘩以外にもこういう騒音もあるんですねw

11_20170122084751144.jpg

12_20170122084752779.jpg

イキナリ怒り出すマックス&クロエw

13_20170122084754edd.jpg

ドアをガンガン叩いてみました\(^o^)/

14_20170122084755aa2.jpg

マックスとクロエは騒音にならないように
お昼にイチャイチャしました!昼間から!

15_20170122084748008.jpg

ゲーム本編でマックスを導いてくれた鹿さんも…
ガン見です!

Life is strange・3 City Living導入しました(^o^)

セールだったので、City Living買いました♪
…その前に!!



Life is strangeのCCをDLしてきました!
素敵CCを作ってくださったクリエイター様、ありがとうございますうう!
このCCたちは、マックスの部屋にある家具と動物たちでした(〃ω〃)

02_20161127141309c5c.jpg

あと、ポスターも沢山!(∩´∀`)∩ワーイ
ポスター壁にいっぱい貼ると、生活感出て良いですよね~
まったり家の中に配置していきたいと思います!ワクワク!

03_20161127141311201.jpg

City Living導入しました!ふふふ!早速アパートにお引っ越ししました。
一軒家(スターターハウス)がLIFE is Strangeな感じかなーとも思ってましたけど
安いアパートもいいかなーと思ってます!

家に属性付けられるんですね(*´ω`*)
双子が生まれやすい&良い学校に通いやすい属性がついてました。
でも、変更しました!
「地震が起こる」「呪われている」「ノームが住んでいる」家にしました。
詳細はよく解りませんが(^q^)

04_20161127141312387.jpg

05_2016112714130675c.jpg

06_201611271414366da.jpg

DLしたCCを配置してみました~!
安いアパートなので部屋が狭いw
特に寝室が狭いので隣の部屋と合体させようと思っています。

07_2016112714143742b.jpg

アニマルさん達!ケイトのウサギさんもいるよ(*´ω`*)
暗くて解りづらいですけども><。

08_20161127141438b19.jpg

マックスがいきなり外出してぼんやりしていました。どーした!

09_20161127141440ff8.jpg

暫くしたら、隣人がやってきました!
フルーツケーキ持ってきてくれた!
いつもバグ?でフルーツケーキ持って来てくれても
食べられないことが多いので嬉しい(^o^)

10_2016112714143413e.jpg

11_20161127141454d2c.jpg

やっぱり美味しくないムードレットがつきましたヽ(゚ω、゚)ノ
海外ではこういうフルーツケーキは歓迎されないと聞きました。
日本人には解らない感覚かな・・・?

12_20161127141449e72.jpg

お隣さんに快く歓迎するクロエ!偉い!

そしてマックスは…

13_2016112714145006a.jpg

寝てましたあああw

マックスって元々外交的ではないですよねw
精神的には強いけど、自ら人に話しかけるのは苦手な印象ー

14_20161127141452b30.jpg

暫くしたら、マックス起きてきました。
でもずーーーーーっと立ちっぱなしでした。
お客さんとヒトコトも喋らず終わりましたw

マックス&クロエのお家は今後楽しそうです!
そしていつか子供作りたいですうーw

Life is strange・2 色々変わってた!



SIMS起動したら色々変化がありました!
この前発売された「City Living」のパッチの影響かな?
家に特質付けられるようになってた~!すごい~!
ワクワクですね(〃ω〃)

02_20161119231756bdc.jpg

料理のスキルを家で磨くと上がりやすくしてみました(^o^)
そしたらそしたら!料理番組見てる時になにやらキラキラ光ってました。
料理スキルアップ~!クロエさん!(ライフイズストレンジというゲームが元ネタです)

03_20161119231757377.jpg

マックスとクロエで二人暮らし。
百合街道まっしぐらな予定です(〃ω〃)
仲良くなりました~♪

04_2016111923175903c.jpg

マックス、凄い嬉しそう!よかったね!
クロエは普通のムードレットでした。oh…

05_201611192317535f2.jpg

家に引きこもりもアレなので公演で楽しくチェスです。
SIMS4のキャラは本当に表情豊かで良いですね~(*´ω`*)

06_20161119231811d5c.jpg

でも、相手はあまり楽しくなさそうw

07_20161119231812605.jpg

公演で写真撮って、家に飾ってみました(*´ω`*)
写真飾る専用の部屋も作りたいなぁ♪

Life Is Strange・1 はじめてみた!

久々のSIMSな記事です(^o^)
SIMS4でライフイズストレンジ始めてみました!
どんだけ世帯いるんだーって感じですが…そのへんは気にしない!

ずっとやりたかったのです、マックス&クロエで(*ノωノ)

そして!作ってみました!マックス!



ソバカス目立たないかな~。
キャラメイク苦手ですが、楽しく作ってました(^o^)
髪型は、デフォルトのものをリカラーされてる方がいらっしゃったので
そちらから頂きました。ありがとうございます!
そのうち、CCリンクを使用中MODメモな記事に記載したいと思います。

02_201608281308250ad.jpg

クロエ!ヒロイン!(^o^)
クロエって美形だと思ってます。それが再現出来てるかは謎ですが…(笑)
髪の毛はゲームから抜け出てきた感じですね!すごい!

クロエの眉毛をいじくってる時、悲しそうでな顔をして泣きそうになってるシーンを思い出して
涙目になりました。。。 クロエは儚いですね(/_;)

03_201608281308269ce.jpg

ゲームの中で貼られていたポスター等を配布されてて…!
早速貼り付けてみました。
何だか突然アメリカンな感じになりましたね!

家は適当な家を購入しました。
クロエの家ってSIMSに出てくるスターターハウスみたいだなぁって思ってました。
家の環境が環境なだけに、少し薄暗いイメージでしたが…クロエ…。

というわけで、お安く買えるお家が似合うのではないかと。

05_2016082813082817e.jpg

ギターバッグとギター置いてみました(^o^)
ベランダでお食事中のマックスとクロエ。
クロエに「美味いか?」って言われてるような感じもしなくもありません( ´ᆺ`)フフ

06_201608281308295fd.jpg

リビング&ダイニングにあるテーブルにビールや作中に出てくる
メモ書きやダイナーのチラシ等置いてみました~!
あと、ケイトの描いた絵…!。゚(゚´Д`゚)゚。
ケイトの優しい性格が出ていますよね。

07_2016082813084083b.jpg

あと、小さい頃に描いてた絵も…!

ゲーム本編では悲しい結末を選んでしまったので
SIMSではラブラブ幸せにしようかと思います!

Newest